ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
原本MANIA vol.1
全然更新してなかったら広告に侵食されてたので更新します。

会社員ならわかると思いますが初芝電器産業しかりやっぱり「派閥」ってありますよね。
現在僕は「北会」という派閥(4人)に所属しています。
しかし非情にも本社の連中が中部にまで手を出し始め、この冬遂に「原本組」という巨大組織に取り込まれることに決定しました(原本組傘下北会)。
来年からは完全に寝返ってゴマすって原本組でトップ狙って頑張りたいと思います。
それでは11月に執り行われた「北祭り」の様子をご覧になって頂きたいと思います。



ということで「リーマンレスラー北」改め「ブラックデビルKITA」来年2月興行参戦決定です。
動画でしゃべってる女もバカなんで連れて行こうと思ってます。
いつ会社の先輩にボコボコにされるのかドキドキしてます!
あと社内のまともな人からは無視され続けていますが、以下イベントも開催予定です。

「原本MANIA vol.1」
2008/1/12(SAT)
@栄(名古屋)
OPEN/18:30 START/19:00(ALL NIGHT!!!)

以下ジョナサン浜口プロレス年末年始スケジュールです。

2007/12/31 FAN感謝DAY 「大晦日だよ全員集合!」(広島県福山市)
2008/01/03 ジョナプロ合宿@みろくの里(広島県福山市)

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
野見さんが可愛くてたまりません
働くおっさん劇場DVD買いました!
Tシャツ付で1万1千円(amazon)!高いよ!

先週月曜日にチケットもらったんで会社の先輩と新日本プロレスの興行を観に行ってきました。

DSC03116.jpg

ここ何年かほとんど観てなかったんで知らない選手がいっぱいで怖かったです。
ヒロ斉藤がいなかったのでもしかして死んだのかな?と思っていたら長州がでてきてお尻をずっと見せられたのでドアみたいで怖かったです(開かなかったので安心しました)。
DSC03122.jpg

あと蝶野が僕達の近くでものすごい速さで顔を動かして写真がぶれたのも怖かったです(そういう顔なのかと思いました)。
DSC03134.jpg

本当にお化け屋敷よりも怖い新日本プロレス、皆さんも機会があれば是非観戦してみてください。

DSC03093.jpg
水族館とかも行きました。
こいつならスコットノートンにも勝てると思いました(人間は水中で息が出来ないから)。

今週実家に帰ろうと思ってたけど台風直撃のため中止です。
なので浮いた交通費全額PSP(とじゃがりこ)購入にあてます!
腕ひしぎ逆十字固め


こんばんわ。
名古屋で携帯が真っ二つに割れました(Docomo2.0)。
電話帳や大切なメールや写真が全部消えました。
嫌なことだけ消えません。
知り合いの方はメールで結構ですので電話番号とメアド教えてください。

でも大阪行ってお好み焼き食べて同期にラリアットしたら嫌なこと全部忘れました!
明日から勘で電話かけます!
そうさ世界は


100s「ALL!!!!!!」素晴らしいです!
マリさんのお父さんに「こいつ歌下手だな」なんて言われてたけどやっぱり上手いです!チケット誰か売ってください!あと新しいパソコンとグランドセフトオートとダイバスターの新しいDVDも売ってください!さっきティッシュも切れて鼻水が拭けないんでティッシュも買って来て下さい!っていう頼みごとを聞いてくれる友達を500円で買いたいです。

来週同期(マンガ爺さんとガキさん)の送別会で大阪行くんですけどよく考えたら僕転勤のとき送別会してもらってないんですよね。
悔しいのでちょー嫌なもの(特に思い出を)あげたいと思います。

新しいビデオ編集ソフト買ったのでジョナプロのDVD再編集してます!出来るまで見せたくないけど誰かに褒めてもらいたいのでエンドロールだけ公開します!

これ作っただけでもうすでに飽きたので「龍が如く2」クリア目指して頑張ります!
ジャンプフェスタin高山
ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書初めて全巻読破しました。
「ジャンプフェスタin高山」絶賛開催中です。
これから息抜きに「ついでにとんちんかん」を読もうと思っています。
抜作先生ってとっても怖い顔ですね。
20070603163259.jpg

必殺技は「いきなり尻見せ!」だそうです。
すごいですね狂気の沙汰です。
大人がいきなりお尻を見せるだなんて、しかも教師がそんなことをやっちゃいけないと思います。

第2回興行DVD製作から発送作業完全にサボってましたが、今日から順次(性格が嫌な人順に)発送していきたいと思っています。
あとまたバンド始めました!一発目のライブはダイヤモンドの実家です!暇な人は遊びに来てください!ダイヤモンドのマザーが作るカレーライスが無料で食べれます。

うちのバンドのボーカルはプロレスラーなので、他のバンドの情けないふにゃふにゃ声とは一味違います。大迫力のライブ映像をご覧になって頂きたいと思います。


飲みすぎたので次の日猫が飼いたくなり、でも買うと高いのでマンガ先輩を猫にしようと思いました。

第一弾ALBUM「lifetime request(※)」鋭意製作中です。
ご期待ください!
※(和訳)一生のお願い
Designed by aykm.
