ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイヤモンドのハリキリHoliday!
diamond1

久しぶりに休暇が出来たので前日から泊りがけでダイヤモンド藤田(以下D)の自宅へと遊びに行ってきました。
社長自ら指導してあげようと思い、Dは寒い寒いやめてといっていましたがまず服を脱がせ室内での撮影をしていたのですが、途中からDの様子がおかしくなり、犬とプロレスの稽古を始めました。そしてそのままのテンションで室外へ飛び出ました。

朝4時です

めっちゃ寒いです。
7階の手すりにぶらさがったり、自転車で出かけたり、人の車に逆立ちしたりし30分を過ぎたあたりからDの全身の肌があまりの寒さから白くなり始めなぜかいろんなところに擦り傷ができ、最終的に写真のように犬に自転車をぶつけられ敗北しました。ほんとにもうすこしやんちゃを直してほしいですよね!一連の詳しい流れはHPに近日中にアップしたいでっす。
吉祥寺遠征
isinnriki

どーも吉祥寺へといってきました。その目的は幻のプロレス好きが集うおしゃれ喫茶

「維新力の店」へ行くことです。

いやー良かったですよ。ヒロ斉藤にセントーンのコツを伝授した「ジャミラ松本」や、その威力にジャンボ鶴田がおののいたという必殺技「昇竜拳」の最後の使い手「山本・サンバイザー・太郎」など往年の名選手たちと出会い和やかに過ごすことが出来ました。今度ウチの興行にも顔を出してくださると約束してくれたので皆さんも足を運んでみてくださいね!
                                 

ってなにこの日記!Genkotzするぞ!
狙ってる
1127386890549.jpg

いや~見っけちゃいました。新しい時代を築いていくだろうニューカマーを。

その名も「ドビュッシャー村田」(6才)。

両親を説得するのが大変でしたが無事同意を得ることができ、ウチの所属で預かることになりました。この先の予定としてはまず箸の使い方や食べたものがお口からこぼれないようにする方法などを訓練させていきたいと思っています。

てか誰か早くツッコんでね。
帰宅
一徹

大阪から帰ってきました。ミナミで以前所属していたベトナムプロレスの旧友「パルプンテ下北沢」と再会し、そのまま練習を見学させていただき将来化けそうな外国人レスラーを何人か発掘しました。とりあえず来月から日給3500円でウチで育てていこうと思いますので皆さん温かく見守ってあげてください(・∀・)ニヤニヤ

羽田が遠い。。。
nomatako

明日から活きのいい外国人レスラーを探しにマッチョ田村と大阪へ二泊三日で遠征に行ってきます!(・∀・)ニヤニヤ
学校行けない!練習できない!行きたくない!トリオ・ザ・橋本にはお土産買ってこうと思います。
10.8 レスナー参戦!
デス

レスナー本当に新日に参戦するんですね。あんなモンスターに藤田や蝶野が勝てるとは思いません。ここはやっぱりショッキングピンク吉江豊に対戦してもらいたかったです。彼のお尻につぶされればあのハンバーガーモンスターもへちゃげてしまうと思いました。
Designed by aykm.
