ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョナプロFAN感謝デー2005


2005年11月25日21時より恒例のジョナプロFAN感謝デーが執り行われました。(ジョナプロ正規軍は↑)

当日は冬の訪れを感じさせる寒さの中、
多くのFANの方々に囲まれ普段の刺々しさを微塵も感じさせない選手たちとの温かい交流会となりました。
今日はその模様をお送りしようと思います。


試合あり、
DSC01929djye.jpg

ダイヤモンド藤田JAZZコンサートあり、
DSC01936dsafgd.jpg

その後全然知らないFANに逆水平チョップされたり、
DSC01943dfhy.jpg

変な顔あり
DSC01961sdf.jpg

猫あり、
DSC01975dfg.jpg



で私が一番満足できました。世界で一番うれしいです。
ミドちゃんアリガトゴザイマス(゚∀゚)

最後にお忙しい中本日足を運んでくださったFANの皆様に私お手製のダイヤモンド藤田壁紙をプレゼントします。額の「M」はダイヤモンドの「MO」の「M」です。(クリックして保存)↓
20051126061718.jpg



みんなありがとおやすみー。

ー追記ー
ダイヤモンドはみだししていたので写真を加工しときました。

karate chop


最高速度でビューンと喫茶店2軒ハシゴしました。
マンゴージュースって甘いねヘ(゚∀゚ヘ)
お母さんにもらった現金一万円でロングコートと「ワンダと巨像」購入。
満足感と切ない気持ちとおつりを握り締め警官とサイゼリヤへ。
警官は明日から彼女と温泉に行くそうです。

イイナァ(,,゚Д゚)

ストレス発散にはやっぱり「ブックオフの100円CDを近所の川に向かって投げる」に尽きます。
キラキラヒカッテキレイデシタ(0:00位)。
ライクアローリングストーン


ディランのように生きようと思います。(抱負)
22日の夕方からアッチの世界に旅立ち今日やっと平静を取り戻しました。
お母さん産んでくれてありがとう。
今日からぼくはおじさんです。または「ヘルメット先輩」と呼んでください。
こんなに心から感謝してるのは何年ぶりなんでしょう。

忘れそうだから(頭が狂ってるから)ここに残しておきます。
お祝いしてくれたみんなありがとんこつラーメンヽ(゚∀゚)ノ

マタアソボウネ。

ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


といわれるくらい雑に所属選手情報を更新しました。

ジョナサン浜口プロレス(株)
http://kin29buster.fc2web.com/
コピペで飛んでね。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?肖像権?

そんなの(゚ε゚)キニシナイ!!

明日の試験が終わったら恋焦がれた「ワンダと巨像」買って中村一義聴きながら誕生日は家にひきこもって一生のお願い使ってクリアする予定です(*゚∀゚)

ラスト・ワルツ
とっつぁん

吉田拓郎と森田童子のループの中今日は一日中机に向かい勉学に勤しんでいました。
部屋の中がタバコの煙でまっしろぉです。
でも窓開けられません。
なんでウチはこんなに寒いんでしょう。
3万7千円だからですか?
僕とタメ(か一個上)の家ってこんなに寒いものなんですか?
ぽんしゅさんここでどうやって冬を越したのですか?
タカハシで買った1000円の毛布では耐えることができません。
ということで来週友達と一緒にハロゲンヒーター買いに行ってきます。
そして試験が終わったらこの六畳の部屋を飛び出し踊るんです(ラストワルツを)。

さぁ、よくここまでうまくひっぱることができました。
すごくないですか?
えっ?違う違う。「もけ」のことじゃなくて上の画像のとっつぁんのこと!
この人なんでこんなことになっちゃったんでしょう。
表情からズボンの丈からパーフェクトな仕上がりです。
こういう風に喜びを表現したことはありませんが、すこしでもこれに近いポーズで橋本あんどん祭りに参戦しようと思います。(もらい)←やっさん
吾人の修養の手本として


最近偉人たちが残した面白い台詞。

・KENJI
 ( ) 笑

・DAI(レクトシュート)
 お茶一杯ちょうだい!

 お願い!お願い!一生のお願い!

・hutosi
 ぶっちゃけ寒シング

うん流行らせたい。


そしてみんな来週も面白いこと言ってください。
お願い!お願い!一生のお願い!
ちいちゃん
tiityan

今日は力道山の命日です。
リアル世代ではないので深い悲しみに襲われることはありませんが、感慨深い日です。中学のときにプロレスカードで力道山のカードがでて「やったー!」とダイクマと喜んでいたのが唯一の接点かもしれません。関係ありませんが、武田鉄矢は坂本竜馬の命日に彼が泊まったといわれる旅館の部屋に一人で宿泊するそうです。

課題と向かい合い慎重に推敲しひねり出した答えが、「こんなレポート提出できない」です。
\(゚∀゚)/プルッパ☆←故障
でーさっき「ちいちゃんのかげおくり」思い出してググッたらいっぱい出てきました。みんなみてね。

http://hanabi.oops.jp/book/book9.htm

なんていい話なんでしょう。←明日の朝まで現実逃避

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
緑のハッパ


「樹木葬」トテモステキデス。

土を因にして水を縁にしていただいたこの命、今この地球にお返しします。

ありがとうございました。

あぁかっこいい。
なんて日本の宗教観とマッチしているのでしょうか。
桜葬なんてものもあるそうです。ナウいですね。
紅葉の美しい秋に咲く花木の元へ私の残した子孫たちが年一回ランチボックスを片手に訪れるのです。
「僕のおじいちゃんは木になったんだよ」とか言いながら。
こんな無宗教の私でもその宗派を強制することなく対応可能だそうです。

んで値段が50万円位。

高いか安いかさっぱりです。
この前沖縄の海に撒かれたいと言ってたあなた、安心です。
海や山へ、果てには空からの散骨もあるそうです。(値段は安め)
その名も東京湾クルーズ散骨、ヘリコプター遊覧散骨。
(゚Д゚)ハァ?
そんな楽しい流れ?楽しむ姿勢?
なんか死んだのにそんなに楽しい感じでやられるのちょっと嫌になってきました。
でもやりたい。

とにかく「俺の塩」がどんどん美味しくなっていくので、毎日それ食べたくなっちゃうんで明日朝一で東洋水産さんに電話でありがとうというつもりです。
もうプロレスあきた


あなたは十年後にもきっと、
せめて十年でいいから戻ってやり直したいと思っていますよ。
今やり直してください。未来を。
十年後か、二十年後か、五十年後から戻ってきたんですよ、

うーなるほど。
でもこういうことを言う人がたぶん嫌いです。
一週間くらい戻りたいって言ってもいいじゃん。
そんな先はいいからさという宗教があったらのめりこみそうです。
でも宗教よりは迷信とかに戒められ過ごすほうが好きです。
でもそれやったらダメよっていわれたらやりたいです。
夜に爪も切っちゃうし、出来たてのカボチャにも指を突っ込みます。
くだらねえ世の中は縄文時代から続いているそうです。
早く弱いということは強いということである的思想になりたいです。

人間はもう終わりだと叫んでいた人たちが活動再開したということを友人の日記で知り、さっきからずっと聞いてました。すぐやれ 今やれと言われてまだ出来てませんΣ(゚Д゚) MBごめんなさい。

あとNANA死ぬほどつまんなかったです。ミナミの帝王全部見たくなりました。
友達がバーを開いたので試験終わったらだれかついてきてね(・∀・)ニヤニヤ
活動休止
high-lows

11月5日の中大のライブでtacossとマーシーとピョンピョン飛び跳ねていたのが昨日のようです。今思えば活動休止前最後のライブだったのにそんなこと微塵も感じさせられませんでした。一時間半立て続けにロックンロールをまざまざと見せつけて「またね、バイバイ」と去っていきました。ズートロックし続けてきた彼らが音楽から離れることはないのだろうけどとても寂しい出来事です。

一番好きな歌は14才。
「人生のストーリーは一生じゃ足りないよな」

今日のみんなで傷を舐めあう飲み会に向けて早くレポート終わらせよう。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
結婚バトーン( ゚∀゚)ノシ
kekkon

小学6年の時の運動会のリレー以来にバトンを託されました。

【Q1:結婚したい?】
 はい、結婚してはやく大人になりたいです。
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
 明日したいです。明日できなかったら明後日したいです。
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 お弁当を毎日作ってくれる。
 会社の飲み会に勝手についてきてしまう。
 お小遣いがちょっと多め。
【Q4:子供は何人欲すぃ? 】
 三人。長女、次女、三男。
 長女が彼氏を連れ結婚の挨拶にきたら相撲で勝負します。
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 浮気をされても絶対に気づかない自信があります。
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
 人類最大の敵「めんどくさい」をどうにかすること。
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい? 】
 自由です。
 でも続けたいっていう女の子に出会ったことがありません。
【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 あったかさ。(←ハイもうよくわからない)
【Q9:新婚旅行は何処行きたい? 】
 オーストラリアでコアラを抱きたい。
【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
 してる。
 そして妻と一緒に赤羽で喫茶店をやっているはずです。
【Q11:回したい人5人!!】
 DJ tacoss
 ラコサコさん(←一番知りたい)
 ヤナマン(←絶対キザなことをいう)
 ぴーすまん
 ごち

あでーじょ長いよΣ(゚Д゚)

んでぶっちゃけ大学祭終わって毎日飲んでるわけですよ。

なのになんで学校人少ないんですか!

ってこと。明日はゼミです。
さあ皆さん今日も朝まで頑張りましょう。

 

 
 
  
Welcome to the アッチの世界。
sushi

大学祭終わりました。
3日間毎日飲んでライブできて楽しかったです。
限界ヨロシク、マックスうれPです。

あっちゃんお疲れ様、パパはとてもうれしかったです。あ、うれしでした。
けんくんは来年にパワーためるはずが今年からダダ漏れでしたね。大好きです。
ゆーじの介はどうしようもない連中をやさしくまとめてくれましたね。
ぶっちゃけふとしは深夜なのに真面目な話し最後まで聞いてくれたね、何話したか覚えてないけど。
ぶっちゃけほそしはダメな先輩二人に無理矢理カラオケ大会に連れてこられたのに準優勝してラッキーだったね。
ぴろあき、コーラスしないでごめんなさい。ライブではじめてアップアップしました。今度日高屋のギョーザおごります。
ひでじ、早く出世して土曜も休むようにしなさいよ。来年会うの楽しみにしてます。
OZAKI、2年生の頃くらいからずっと好きでした。
ヨーコ姫、ミドリ子さん雨でズブ濡れなのにハモっててとてもきれいでした。(声が)
ラコステさん、かっこいー先輩になってました今度デートしてください。
ごち、お鍋ありがとね。
クロスケ相変わらずクール&パイナップルでしたね。
ヤナP、明日飲もうね。カツシくんとマドカちゃんも呼んでね、二人だともうおじさん二人みたくなっちゃうから。
マーシー多摩センですげー待たせたのに車の中狭くてごめんよ。
マミーやっと仲良くなれたね。
でちこさん、Sやかさんにリサ姉とまっすみさんナイスな反面教師です。
新部長のシン、貝ばっか食べとっちゃだめですよ。
あずぼうとかジュリーとか天才とか三重県とかちゃんとラグビーボーイを支えてあげるんですよ。
DAI(オキシン)とマンガ先輩、今週土曜も空けてます。
全員書くのもうめんどくさくなりました。
どうせあと一週間ぐらいは飲み続けるだろうし。

最後に言いたいのは、

ぶっちゃけ、シースー、うまし!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!オツカレサマ!






Designed by aykm.
