ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シェイクハンズプリーズ( ´Д`)ノ


年の瀬迫る「2005年12月26日」。

みなさんはどう過ごされましたか?
DVD鑑賞?恋人とデート?
それとも忘年会でハメをはずしすぎちゃったのかな?
年の瀬は変な人が多くなるので皆さん気をつけてくださいね(フリ)。

えっ?!私ですか?
私は寒空の下握手会やってました(頭が狂ってるから)。

握手っていいよね。礼節を重んじる日本人には欠かせないよね。
「あなたと握手」って歌もあるくらいだし。
aikoの歌だっけ?それとも武蔵丸の歌だったかな?

ということでブログではダイジェスト版でお届けしたいと思います。
かなり長いです。読んで!一生のお願い!

メンバーはダイヤモンド藤田、MジャーK介、ナオキ、私ハッスルの四人です。(日にちがずれてスタッフが少ないのは25日にMジャーがデートに行ってしまったためです。)
それでも期待しているファン(コサコさんだけ)のためにやらなければならない!

DSC02124res.jpg

午後22時過ぎ@橋本駅北口

ダイヤモンド藤田トラディショナルな雰囲気を漂わせながら颯爽と登場。
今日は大好きなBRANDイトーヨーカドーのスーツで決めています。

DSC02100res.jpg

子供が大好きダイヤモンド

「握手しちゃろーか?」
いきなり握手の催促です(こちらから)。大スターの登場に圧倒される中学生。
このあと酔っ払いの親父にからまれました。
その後も無理矢理、

DSC02111res.jpg

握手!!!
DSC02110res.jpg

握手!!!
DSC02148res.jpg

握手!!!(こうじさんと)

盛り上げる私たちもテンションがあがってきました。

「今なら待ち時間ゼロで握手できますよー!!」

「あの刃牙にもでてたダイヤモンドですよー!!」

私たちは無視されればされるほどノッてきます(親が子育てに失敗したから)。

そしてついに、
DSC02116res.jpg

衣装チェンジ!!!

現人神の降臨です。神々しい姿です。
道行く人の視線釘付けDQNです。良い子は見ちゃダメです。
なぜなら予想通り悪い子たちがうようよと集まってきたから。

その結果、
DSC02120res.jpg


クリスマス過ぎたのにたまたま通りがかったサンタクロースとプロレスが始まりました。

そして
DSC02119res.jpg

なぜか仲良しに。

その後30分ほど駅前でリングコスチュームのままスパーリングと握手を続行。
合計30人ぐらいのファン(酔っ払い)と握手することができました。
やっぱり握手っていいよね。
「あなたと握手」って歌もあるしね。武蔵丸の!
しかし予想以上の寒気に負け移動を余儀なくされました。

移動先は
DSC02135res.jpg

ダイヤモンドの大好きなTSUTAYAのAVコーナー。
忙しそうに棚を整理する店員さんに向かって開口一番、
「レスラーものありますか?」
突然の大物有名人の問いかけにも店員さんは落ち着いた態度でチョコボール向井のコーナーを紹介してくれました(意味が違うと思う)。

お目当てのAVとCDが見当たらなかったらしく律儀なダイヤモンドは帰り際にリクエスト。
DSC02128res.jpg

昭和の名曲「レスラー音頭」

変態達と共に居酒屋「わたみん家」へ。

DSC02144res.jpg


仕事後の一杯は格別。
レスラーピザと垂直落下式生ビールに舌鼓。

店長の視線が痛い。

サインを置いてくれと何回も一生のお願いを使ったが、完全なる無視をきめこまれる。

帰り際にダイヤモンドが店長に向かって、
「店長さん、エエ店やなぁ。また寄らしてもらいますわ。」(関西弁で)

店長の視線が痛い。

体があったまったところで2次会は「きちんと」へ。
DSC02149res.jpg

「銀のさら」?とかいう名前のすし屋の忘年会に乱入。
DSC02150res.jpg

女性のお願いにも気軽に応じるダイヤモンド。完全にバカにされてます。
この後ダイヤモンドは覆面レスラーの命マスクを剥ぎ取られました。
出演料はウォッカトニックに消えました。
DSC02153res.jpg

お礼にきちんとさんにはダイヤモンドのサイン色紙をプレゼントしておきました(勝手に)。

その後、ダイクマと朝まで笑笑で飲んでました。

無事終了しレスラーでも日常生活を送ることができるということを体で感じました。
こんなことにやりがいを感じてしまった私たちなのですが、やはり死んでしまったほうがいいんでしょうか?
そして将来幸せな家庭を築きたいという願望をお持ちの男女に私は告げたい。

子育てに失敗したらこうなります

DSC02106res.jpg


なお「ダイヤモンドの汚い手ですが握手しませんか?2005完全版」は年内にHPでUP予定です。年末年始をゆっくりと過ごされる方は是非覗いてみてください。
絶対に損はさせません(得もさせません)。

それでは皆さん良い年を。

ファッキンクリスマス(゚Д゚#)


南大沢駅前もラフェット多摩も隣の住人もすっかりクリスマス気分です。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はツンデレ系少女漫画「花より男子」を全巻読破しました。
重松清著ダメ小説「疾走」上下巻読破しました。
残ったものは「理由のない怒り」でした。

そんな私にもサンタさんからプレゼントが届きました。

E3838FE383ADE382B2E383B3E38392E383BCE382BFE383BC.jpg
ハロゲンヒーター

「寒くて寝れないんです。」そういうとヤマダのお兄さんは800円ほど割引してくれました。ありがとうサンタ(ヤマダ)さん。

我が家には防寒グッズとして他にえりちゃんから「フランスのお土産よ」と騙されてもらった

DSC02016.jpg
ホッカホカさん

があります。アザラシが気持ちよさそうに「ポッカリンコ~」とほざいています。正常な人間なら温かいときに「ポッカリンコ~」とは言わないと思います。寒さなんてダイジョウブであろうアザラシ。貼ってあるカイロのサイズからしてこのアザラシ相当小さいようです。どこが腰かすらわかりません。せめて人間に貼っておいてほしかったです。さらに貼ったカイロからは湯気が出てます。この商品ダイジョウブなんでしょうか。ありがとうサンタ(白元)さん。


これつながりでクリスマスの予定を発表しようと思ったんです(狂)。


周辺の友達に彼女ができたり、ネズミーランドに行く予定を聞かされたり忙しい12月です。23年間紆余曲折を経て生きてきました。( ̄ー ̄)ニヤリと笑いながらじわじわとすりよってくるファッキンクリスマス。「ミレナリオは混むからな~」とか、「六本木ヒルズのイルミネーションはどう?」とか「映画見たあとはここでディナーしよっか。」といったやりとり皆無の中

今年の予定は、

「ダイヤモンド藤田選手握手会」

となりました。

お母さん僕はこんなに立派になりました。さよなら聖なる夜。キリスト誕生日オメデト。

いいんだ。別にこれといった予定もないしね。
七面鳥なんて嫌いだしケーキなんて毎週食べれるし外にお出かけなんてなっちゃったらすごい寒いし風邪ひいたりしたら後の治療のほうにもっとお金かかっちゃうしね、日本の経済に対する不満もあるし商戦に巻き込まれたくはないし、すぐに新年迎えて神社に駆け込むくせにXmasパーティで盛り上がるなんて矛盾してるよね。

ただちょっぴり涙が零れ落ちて夜空が霞むだけだよね。


up031640.jpg

↑こんな感じになりそうな人や、

up036541.jpg

↑もう二度とこんな思いをしたくない人は

ぜひ。

以下詳細です。

「ダイヤモンド藤田選手握手会」
12/25(日)18時頃~@橋本駅北口(JR横浜線,京王線下車徒歩2分)
飛び入りゲスト(無職)多数になりました。
当日は補導されるまでの短い時間となりますので皆さん早めに逃げてください。

だいちゃん最後に一言だけ言わせて。

「クリスマスはお前と握手するためにあるんじゃない。」

皆さんお待ちしております。
ヨシ頭異常なし!


あーなんか今日は憂鬱な気分だなぁ。
   ↓        
面白いことないかなぁ。
   ↓
DVDでも観ようかなぁ。
   ↓
  (中略)
   ↓
外人がゲロ吐くDVDが観たいなぁ(ごく自然な流れ)。

という思考回路で「jackass」観ました。

卵50個も食べるの?!ダイジョウブ?ネェそれダイジョウブ?!
ほら吐いちゃったよ。えーモザイクかけないの?!まだ5個位しか食べてないのにわーすげー量だよ!何ℓ?それ何ℓ?ゴミ箱いっぱいになってるじゃん!
うわ隣の人にかかってるよ!それ見てもらいゲロしてるよ!
スゴイスゴイ融合ってこのことだね!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今度は何?そんなにウンチ集めて何するの?ねぇねぇ!?
わーダイブしちゃったよ!まみれじゃん!ウンチまみれ!俺もいれていれて!しかもついてるよ!また隣の人についてるよ!
ヒューヒュー!ノリノリだZe!
Repeat after me, 「ノリノリ」



あー楽しかった(ショックでご飯が食べられなくなりました)。
コールアンドレスポンス


ダイヤモンド藤田の必殺技として、すっかり定着した「一生のお願い」。
この技を生で見るために会場に足を運ぶファンの方も多いのではないのでしょうか?
そこでこの技の歴史をインタビューにて振り返ってもらいました。

ダイヤモンド藤田(以下M)「悪魔とね、契約したんですよ。」
ハッスル五郎(以下H)「えっ?!」

しばしの沈黙の後深刻な顔で堅い口を徐々に開き言葉をつなぐダイヤモンド。

M「赤羽の喫茶店で…悪魔が一生のうちに60億回使わなければ世界が破滅してしまうが、【一生のお願い】を使う契約を結べと言ってきたんです。」

世界の歴史を塗り変えてしまうであろうスケールの大きい話に圧倒される。しかしダイヤモンドの発する言葉に偽りなど全くないと直感した。これは大変なインタビューになりそうだと危惧するハッスル(頭が狂ってるから)。

H「kwsk(詳しく)お願いします。」

M「プロレスで世界を救うことが人生の目標だなんて言ってる自分がこんな契約を結んでしまってファンの方にとても申し訳ないと思ってます。でもしょうがなかったんです。悪魔が一生のお願い使ってきたから。」

H「…」

M「それが16歳のときだったんですけどそれから毎日5,60回は「一生(のお願い)」を使ってますね。」

H「主にどのようなときに使用されるんですか?」

M「やはり試合で負けそうになったら必ず使ってますね。後楽園でのマッチョ田村との一戦で100回は使いましたね。あいつ一生のお願い使ったら一回は技解いてくれるんですけどバカだからすぐ忘れて何回も四の字固めかけてくるんですよ。それを何回も「一生」使って。口のほうが疲れましたよ。そのときからですね。「一生のお願い」って言わなくても「一生!」っていったら一回にカウントされるようになりました。小声でもちゃんとカウントされるんで本当に嬉しいです。」

一分に一回使っても人間の一生というスパンでは使い切ることは不可能な契約を結んでしまったダイヤモンド。しかし彼の表情は明るい。

H「どうやって使い切るつもりなんですか?残りの「一生」は。」

深く頷いて続けるダイヤモンド。

M「60歳くらいから5秒に一回位で一生のお願いって言い続けて64歳くらいでもう無理かなあと思ったら悪魔との契約を破棄しようと思ってます。「一生のお願い」使って。」

さすがダイヤモンド。一枚も二枚も上手。

学校行ってきます。




Designed by aykm.
