ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シェイクハンズプリーズ( ´Д`)ノ


年の瀬迫る「2005年12月26日」。

みなさんはどう過ごされましたか?
DVD鑑賞?恋人とデート?
それとも忘年会でハメをはずしすぎちゃったのかな?
年の瀬は変な人が多くなるので皆さん気をつけてくださいね(フリ)。

えっ?!私ですか?
私は寒空の下握手会やってました(頭が狂ってるから)。

握手っていいよね。礼節を重んじる日本人には欠かせないよね。
「あなたと握手」って歌もあるくらいだし。
aikoの歌だっけ?それとも武蔵丸の歌だったかな?

ということでブログではダイジェスト版でお届けしたいと思います。
かなり長いです。読んで!一生のお願い!

メンバーはダイヤモンド藤田、MジャーK介、ナオキ、私ハッスルの四人です。(日にちがずれてスタッフが少ないのは25日にMジャーがデートに行ってしまったためです。)
それでも期待しているファン(コサコさんだけ)のためにやらなければならない!

DSC02124res.jpg

午後22時過ぎ@橋本駅北口

ダイヤモンド藤田トラディショナルな雰囲気を漂わせながら颯爽と登場。
今日は大好きなBRANDイトーヨーカドーのスーツで決めています。

DSC02100res.jpg

子供が大好きダイヤモンド

「握手しちゃろーか?」
いきなり握手の催促です(こちらから)。大スターの登場に圧倒される中学生。
このあと酔っ払いの親父にからまれました。
その後も無理矢理、

DSC02111res.jpg

握手!!!
DSC02110res.jpg

握手!!!
DSC02148res.jpg

握手!!!(こうじさんと)

盛り上げる私たちもテンションがあがってきました。

「今なら待ち時間ゼロで握手できますよー!!」

「あの刃牙にもでてたダイヤモンドですよー!!」

私たちは無視されればされるほどノッてきます(親が子育てに失敗したから)。

そしてついに、
DSC02116res.jpg

衣装チェンジ!!!

現人神の降臨です。神々しい姿です。
道行く人の視線釘付けDQNです。良い子は見ちゃダメです。
なぜなら予想通り悪い子たちがうようよと集まってきたから。

その結果、
DSC02120res.jpg


クリスマス過ぎたのにたまたま通りがかったサンタクロースとプロレスが始まりました。

そして
DSC02119res.jpg

なぜか仲良しに。

その後30分ほど駅前でリングコスチュームのままスパーリングと握手を続行。
合計30人ぐらいのファン(酔っ払い)と握手することができました。
やっぱり握手っていいよね。
「あなたと握手」って歌もあるしね。武蔵丸の!
しかし予想以上の寒気に負け移動を余儀なくされました。

移動先は
DSC02135res.jpg

ダイヤモンドの大好きなTSUTAYAのAVコーナー。
忙しそうに棚を整理する店員さんに向かって開口一番、
「レスラーものありますか?」
突然の大物有名人の問いかけにも店員さんは落ち着いた態度でチョコボール向井のコーナーを紹介してくれました(意味が違うと思う)。

お目当てのAVとCDが見当たらなかったらしく律儀なダイヤモンドは帰り際にリクエスト。
DSC02128res.jpg

昭和の名曲「レスラー音頭」

変態達と共に居酒屋「わたみん家」へ。

DSC02144res.jpg


仕事後の一杯は格別。
レスラーピザと垂直落下式生ビールに舌鼓。

店長の視線が痛い。

サインを置いてくれと何回も一生のお願いを使ったが、完全なる無視をきめこまれる。

帰り際にダイヤモンドが店長に向かって、
「店長さん、エエ店やなぁ。また寄らしてもらいますわ。」(関西弁で)

店長の視線が痛い。

体があったまったところで2次会は「きちんと」へ。
DSC02149res.jpg

「銀のさら」?とかいう名前のすし屋の忘年会に乱入。
DSC02150res.jpg

女性のお願いにも気軽に応じるダイヤモンド。完全にバカにされてます。
この後ダイヤモンドは覆面レスラーの命マスクを剥ぎ取られました。
出演料はウォッカトニックに消えました。
DSC02153res.jpg

お礼にきちんとさんにはダイヤモンドのサイン色紙をプレゼントしておきました(勝手に)。

その後、ダイクマと朝まで笑笑で飲んでました。

無事終了しレスラーでも日常生活を送ることができるということを体で感じました。
こんなことにやりがいを感じてしまった私たちなのですが、やはり死んでしまったほうがいいんでしょうか?
そして将来幸せな家庭を築きたいという願望をお持ちの男女に私は告げたい。

子育てに失敗したらこうなります

DSC02106res.jpg


なお「ダイヤモンドの汚い手ですが握手しませんか?2005完全版」は年内にHPでUP予定です。年末年始をゆっくりと過ごされる方は是非覗いてみてください。
絶対に損はさせません(得もさせません)。

それでは皆さん良い年を。

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。