ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
雪遊び
雪スゲーΣ(゚Д゚)
早朝300m足らず車運転しただけなのにとてもオソロシスでした。
昨日日本が生んだ奇跡「カワイオールスターズ」がイギリスから帰国しました。おめでたいので深夜の学校で雪合戦をしました。
「マヒャド」や「ブリザガ」や「ヒラリマント」など色んな呪文や道具を駆使して最終的に二人全裸になりました(ルール上)。
060122_014429_M.jpg

みんなで作った雪だるまには「ガンバレ受験生!」と書いた看板を持たせときました。
ごめんなさい警備員さん後片付けお願いします。
060122_014004_M.jpg

でこれが僕の作ったミニかまくらです。
スマーフ(とけんちゃん)が住めるように作りましたヽ(´▽`)ノ
で話は変わるんですが、なんで朝車運転したかというとそれは我がアパートの外にハエがいっぱいいて換気扇の隙間からハエが侵入してきている模様なので車に換気扇のカバーが入っててそれとりに行かなくちゃで、わざわざ買ってきて朝とりつけて今しがた部屋にハエが出ました。もう引越したいです。夏はゴキブリやムカデに苦労し冬を迎えやっと虫がいなくなったと思ったら便所バエの登場です。昔から虫は好きだったんですがもう心から嫌いです。
今現在討伐したハエ15~20匹(推定)
新聞をすごい速さで振れるようになりました。
もう手首のスナップ力が限界です。
なのでこれ買おうかなと思います。
fly20trap-03.jpg

ハエトリ草
すげー強そう。

あとカワイおかえり。
Designed by aykm.
