ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の後に今日なし

今日という日は二度と来ないのでめずらしく朝5時に起床。
勉強して知的財産法の試験を受けるなどキャンパスライフを満喫しました。
そしておうちに帰ってこの前食べるのを忘れた大好物のパンツを食べました。
DSC02252dsf.jpg
フォークを使いフレンチスタイルで美味しくいただきました。パンツはやっぱり生に限りますね。それも日本産で綿100%、サイズはMだと最高ですよね(Lでも大丈夫だけど!)。
DSC02256asd.jpg
全然お腹がいっぱいにならなかったので今日の晩御飯はボリュームたっぷりの「ハンバーグ弁当」にしました。100円位だったので安い!と思って買ったらお菓子でした(オッス番長です!)。
今日は勉強(とRAP)しかしてないので頭が狂ってきました。ダイヤモンド富士(オッス番長です!)に言ったら「うんこもらすなよ!」って言われました。なので体をいつもの状態に戻すためにまともな人間らしい行動をとろうと思いました。その結果、

2月3日(節分の日!)夜~@橋本駅北口
「ダイヤモンド藤田豆まき(豆腐ぶつけ)大会」

開催ケテーイ(゚∀゚)/ ←に参加することにしました。

当日は「豆腐にぶつかったら本当に死ぬのかbyヒロト」の検証も行いたいと考えています。もし死ななかったらレンガにぶつけて殺してみようと思います(ダイヤモンドを)。

参加は無料です。試験、失恋、離婚、就活、本当はパイロットになりたかったなど色んなつらい思いを抱えている皆さん、どうぞその思い(豆腐)をダイヤモンドにぶつけスッキリして素晴らしい人生(残念な意味で)を歩んでいきましょう。
ちなみに僕はダイヤモンドの嫌いな「しいたけ」と「納豆」を500個ぶつけたいです(憎しみの分だけ)。

それでは皆さんおやすみなさい(ノД`)ゴシゴシ



あっ洗濯機舐めるの忘れた!!!
Designed by aykm.
