ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファイヤープロレスリング
渋谷で飲んだ後帰宅が面倒だったので社研で深夜一人ゲームをしました。
PS2壊れたから誰か200円で売ってください。
社長渾身の作品それではご覧ください。

              ドーン!!!
          060227_150451_M.jpg

             ドーン!!!
          060227_150421_M.jpg

             ドーン!!!
         060228_075715.jpg


ちょー楽しい(対戦相手いないけど)。

今日から部屋の色んなもの処分していきます(アリさんマークの引越し屋さんと)。
服とか欲しい人あげるから「旨チョコミルク(いちご味)」と交換しよ。

あとは4月にビシッと七三分けにしてメガネをスッとかけてスリムなスーツをまとって会社に出勤すると見せかけてプロレスラーにコブラツイストかけられて骨をボキボキにへし折られて死のうと思います。

生中4,5杯ぐらいお願いします。


二つ年下なのに全く敬語を使わない後輩カワイオールスターズと下北デートしてきましたヽ(´▽`)ノ
目的は前から行きたかった「mois cafe」に行くことです。
築40年の民家を改装した喫茶店でわかりづらいところにあるのにお客さんがいっぱいでした。
店内はこんな感じです。
060225_164655_M.jpg
アイスコーヒー450円やっすい

ホントにおばあちゃんの家みたいで落ち着きます。
オールスターズの古着屋巡りにつきあったあと時間があったからもう一軒行きました。
DSC02313gyr.jpg
カフェ・トロワシャンブル

ジャズが流れる静かな店内で写真は怖くて撮れませんでした。

DSC02310gyr.jpg
帰りに路地でダンスしました(暇だったから)。
でそのあと二人で橋本の「きちんと」でサシ飲みしました。

やーホント美味しいもの食べて軽く酔って気分が良かったです。
カワイはホント気を使わないので楽です。

ここまではよかったんです。

プリプリのメロディと共に悪魔からの呼び出し電話がかかってきました。
M「かーくん!荒川静香が金メダル取ったよ。飲みいくか!」
H「はい、わかりました。今すぐ向かいます。」

ダイヤモンド、Mジャー、僕の3人です。
「うたうんだ村」っていうカラオケで軽く飲むか(そして寝るか)みたいな流れに。

M 「あれフリータイムすごいお得じゃない?(え?朝までですか?)」
店員「飲み放題もつけられますとかなりお得ですよ!」
M 「じゃあ、それで(あ、寝ないんですねわかりました)。」

11時40分から朝5時までのフリータイム飲み放題です。
料金は3070円×3の9210円(+ポテトフライ500円)です。

みんな「いっぱい飲んでもととろーぜ!アハハハハー(゚∀゚)」

んでなんじゃこれ、

DSC02328gyt.jpg

計55杯飲みました(内ソフトドリンク20杯)。

気持ち悪いです。
本当にありがとうございました。

パンツミエ子


昨日の深夜1時頃からMジャーの家でワイワイしていました。
そうフィギュアスケート見るために朝まで頑張って飲んでましたヘ(゚∀゚ヘ)ウキョキョ
途中ケツデカ夫も呼んで睡魔と闘いながらほぼ全選手の滑走を鑑賞しました。
朝方TVに向かって「ガンバレー!」と男4人で絶叫するなんて日本はホント平和だと思います(外国だと銃殺されるから)。
ミキティの時なんかダイクマが興奮しすぎてコーラがいっぱいこぼれました(その後即死)。
Mジャーは結婚する人の条件に「フィギュアスケートが出来る人」、「最悪4回転出来る人」などが加わりとっても残念な人になってしまいました。
とにもかくにも僕たちはフィギュアを見るのは初めてだったので技の名前がわかりません。
こんなんじゃ心から楽しめません。
だから自分たちでつけてみました。

camelspin.jpg
これが幻の技「T」です。ここから、

skate.png
この「ゴードン(機関車トーマスの)」、

20051128172643-1.jpg
この「火曜サスペンス劇場」や「ケンカキック」、「ブルドーザー」、「就職活動」などの技に続いていくと高得点らしいです。名前だけでどんな技だったか皆目覚えていません。
ちなみに、

img050716.gif
これが「垂直落下式DDT」でこれが

gairu.jpg
やられた「ガイル」です(中国人)。

スパイラル
昨日携帯の機種変更についていきました。
なんか3Gとかいうやつにしたらしいです。
FOMAみたいなやつですよーっていわれて。
メール定額とかパケット定額とかLOVE定額できますよ!っていわれたのに加入しませんっていってプランまで変更して結果的にものすごい損してました。
ざまあみろ。

[゚д゚]H 「だいちゃんこの携帯(3G)にしたら通話もメールもし放題よ!
     使った分は全部請求されるけどね!」

[゚д゚]M 「マジ?俺これにするわ!
     請求されてもお金ちゃんと払ったら使い放題じゃもんな!
     すげーお得!おきゃんP!」

みたいなやりとりをずっと続けていました。
販売員のお姉さんにあんなに嫌われたのは生まれて初めてです。
結構気持ちいいですね。

その後同じやりとりを100円ショップ(買い放題)と回転寿司(食べ放題)で繰り返しました。

そのあとマンガに漫画を読ませてあげました(ボーボボ)。

060216_131716_M.jpg
活字にないものは漫画にあり、漫画にないものは活字にある。

まぁ、アレなんです。休みになって気づくとバイト以外けっこう暇。
だって今日なんて21時までずっと暇。
暇すぎだから近くのマンションに行って一軒一軒玄関にオナラをかけてきます(昨日かけ忘れたから)。

壊しますよ


俺は何より「予測」が好きさ。
そう、お前なんかよりよっぽどね(怒)!
(゚∀゚)アハハー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テスト終わった(オッス番長だよ)!

昨日は打ち上げなのに笑笑と部室でぐっすり寝ました。
呼ばれたみんなどーもすいませんでした。

もしも万が一卒業できなかったら、

内定者のみんな
→入社式に僕がいなくても話題にしないでください。

学校のみんな
→4月以降社研にいたら「よっ!」みたいな軽いノリで。

橋本(ピロアキ、Mジャー、ダイヤ)
→「実はお前らのこと嫌いだったんだよ!バカ!バーカ!」
 とか言い出して世界一の嫌われ者になって自殺します。

でも無事卒業できたら3/24の卒業式来てください!
うちのマミーとジョナサン浜口プロレス所属レスラー達(門田大輔除く)も参加、挙句の果てには去年卒業したヨピコ姫が袴を着てもう一回卒業(なんで!?)するそうです。
当日は布団を敷いて試合も行います(南大沢駅前)。

ともあれ今日から入社までずっと暇です。
誰か誘って(ランチ)!
あきらめたらそこで試合終了だよ

キテレツくん、コロちゃ~ん、あと一教科でテスト終わりッス。

明日の現代日本政治で長かった大学生活に終止符をうちたいです。

今日明日徹夜なのでいい眠気覚ましの方法を調べていたら、
自衛隊のなにかのマニュアルには
「眠気を覚ますには陰部を露出せよ」とあるそうです。

ホントデスカ?( ゚д゚)ポカーン

さすがに嫌なので常備している
prod.jpg
これ飲んで頑張ろうと思ったらもう既に眠いです。
誰か明日10時に起こしてください。
おやすみなさい(あきらめました)。
豆腐にぶつかって死んじまえ
                

2月3日に行われた豆まき大会の報告です。
また長文及び乱文になってしまいました。
読みたい人(や魔物や妖精)はドゾー(*゚∀゚)/


Designed by aykm.
