ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かっとばせキヨハラくん!
3/23に会場で販売するTシャツのデザインがほぼ決定しました。

jona-front2.jpg
FRONT

jona-back3.jpg
BACK

jona-pro-T.jpg
全体図

ロゴデザインはイギリス帰りのカワイオールスターズです(多摩美卒)。
TシャツのBODYの色は女の子が着たらブラも透けちゃうしついでにパンティも透けちゃうんじゃないの?という理由で黒から白に変更になりました。クロちゃんごめんなさい。今日からシロサワでいいよね?(うん、いいよ!)

サイズはXS×10枚、M×15枚、L×15枚の合計40枚です。
ちなみにチケットは一枚しか売れてません(ダイヤモンドの売り上げ)。

でー値段ですが、ホントめちゃくちゃ高くてごめんなさい。
一枚800円900円の予定です!(利益ねーよ!インク代返せ!)
なんと1000円出したら買い放題です(その分お金は頂きますけど)!

明日は17時からβ広場で会議です。
(みんな無職なんだから)ちゃんと来てよ!

Designed by aykm.
