ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
GENKOTZされて死ね!


みんな元気(特にマサ斉藤)?
怒涛の1週間が過ぎていきました。
もう休み終わりなんですね。
社会人って大変ですね(プロレスラーはもっと大変だけど!)。
僕の部屋は10階なんですけど毎晩窓を突き破って小島にラリアットされてその後長州にサソリ固めされて首と足が折れて窓から捨てられるんじゃないかと思って全然眠れません。
研修所まで行くのも大きな道路を横切るから車にGEKITOZされて死ぬんじゃないかと心配で横断できません(運転手はシャーク土屋)。
でも一つだけ安心なのがホテルのフロントマンが天山広吉(本名・山本広吉)だという点です。
bt-050304-3.jpg
ホテルフロントにて
同期の友達が鍵を預けるのを忘れたまま外出し戻ってきた時、玄関で待ち伏せされててモンゴリアンチョップされて首が折れて死にました。

みたいな事ばっか喋っていたら同期のみんなから嫌われました。

あと連続休暇が5日間連続で取れるので旅行行きたいなと思ってたらダイヤモンド藤田にばれて来年3月の第2回興行までの準備期間に費やすことが決定されました。
次の興行は100円で飲み放題(食べ放題付)です。
汗水たらして働いたお金がすべて飛ぶのはなぜなんでしょうか。
人はなぜ同じ過ちを繰り返すのでしょうか。
なぜ安楽亭のランチを毎日食べているんでしょうか。
なぜ同期の皆は僕の部屋に集まって飲み始めるのでしょうか。
エッチなチャンネルが見れないのはなぜなんでしょうか。
昨日僕の部屋のトイレを詰まらせたのは誰なんですか?

あー毎日楽しい(明日死のっと)。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。