ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【僕たちに】ジョナプロ通信vol.1【明日なんてない】


はじめまして、ハッスル五郎だす。

お母さんあのねフーギー(岐阜)何にもなさすぎだよ!
名古屋も都会だと思ってたのに人少ないよ(廃墟)!
「元気があれば何でもできる!」じゃねーよ、このアゴ助!

といったようにどこにも向けることのできない怒りと焦燥感に包まれた途切れることのない負のスパイラルの中、僕はなんとまだ生きてます(ビックリ)!

ポギーがおっしゃっているようにいつまでも木にしがみついていたら大好物のパンも食べれないし、お腹から怪獣が飛び出してくる十八番のギャグもできません。

だーかーらー、6月12日定時で会社飛び出して橋本行く!
13日は新浦安で12時から研修なので朝10時まで飲めます(オッス番長です!)。
ちなみに12日は夜遅くからになりますがみんな来るよね?!
だってDATTEその日は、

ジョナサン浜口プロレス主催

「プロレスラーの逆襲inビアガーデン
       ~子育てに失敗したらこうなります~」

の開催日だよ!

じゃけー次の日仕事の人とか、「明日1限からなんでキツいっす」とか言うカニとか魔物とか幻獣(幻の獣)とかも動きやすい格好で来てね(警察呼ばれた時すぐ逃げれるように)!

どーせ僕たちは頭がアレでこの世に生まれてきた意味なんてないんだから元気よく参加して次の日一斉に「生まれてこなければよかった」と後悔しましょう(その後即死)。

~以下詳細~

ジョナサン浜口プロレス主催
「プロレスラーの逆襲inビアガーデン
    ~子育てに失敗したらこうなります~」
6月12日(月)21:00~(当日時間変更有)
@京王多摩センター某ホテル屋上

当日は混雑が予想されますので車でのお越しは大歓迎です(誰か送ってください)。
できる限りの防衛手段は尽くしますが万が一警察に補導された場合は速やかにお逃げください。


うんそういうことです、おやすみかん。
スポンサーサイト
魂の叫び(From新宿)
よっ久しぶり。
1ヶ月間に及ぶ新入社員研修(埼玉→千葉)が終了しました。
いっぱい同期の仲間ができました。
そして仲良くなった人はやはり頭がアレな人ばかりでした。
その証拠に「○水君」という友達との共同プレゼンのpptをご覧ください。
あっコレ大学のお遊びプレゼンとかじゃなくて会社のプレゼンですから。

<メガネ保険「メガネくん」商品概要>
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


みなさんどうでしょうか。
日本の若者がいかに低脳化し没落しているかどうかがよく理解できたことだろうと思います。

このようなことばかりしていた結果、岐阜に左遷となりました。
ちなみに配属希望は東京、広島です。
うまく間をとられて岐阜(フーギー)なんでしょうか。
発表された時「どこそれ?」と思いました。
誰か名古屋に遊びにきたら連絡ください。

でもラッキー!今日送別会もやってもらえるし、車乗りたかったから支店長にムリヤリローン組まされて車買うのもラッキーだし、元々一人で遊ぶのが好きだから岐阜に行って友達一人もいなくなるのもラッキーだし、いざとなったら自殺して保険金もおりてラッキー!
それに一昨日みんなで飲もうと思って学校にビール買って行った時みんな山小屋にキャンプ行ってて誰もいなかったけど一人でビール全部飲み放題だったのもラッキーだったし、その後カワイとJOEさんとワイン飲んだ時にせっかく買ったスーツがタバコで焦げたけどまた新しいスーツ買えるからラッキー!そして昨日ついに風邪ひいたけど一日中寝れるからマジラッキーすぎる!神様ありがとー!

死ね!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。