ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魂の叫び(From新宿)
よっ久しぶり。
1ヶ月間に及ぶ新入社員研修(埼玉→千葉)が終了しました。
いっぱい同期の仲間ができました。
そして仲良くなった人はやはり頭がアレな人ばかりでした。
その証拠に「○水君」という友達との共同プレゼンのpptをご覧ください。
あっコレ大学のお遊びプレゼンとかじゃなくて会社のプレゼンですから。

<メガネ保険「メガネくん」商品概要>
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


みなさんどうでしょうか。
日本の若者がいかに低脳化し没落しているかどうかがよく理解できたことだろうと思います。

このようなことばかりしていた結果、岐阜に左遷となりました。
ちなみに配属希望は東京、広島です。
うまく間をとられて岐阜(フーギー)なんでしょうか。
発表された時「どこそれ?」と思いました。
誰か名古屋に遊びにきたら連絡ください。

でもラッキー!今日送別会もやってもらえるし、車乗りたかったから支店長にムリヤリローン組まされて車買うのもラッキーだし、元々一人で遊ぶのが好きだから岐阜に行って友達一人もいなくなるのもラッキーだし、いざとなったら自殺して保険金もおりてラッキー!
それに一昨日みんなで飲もうと思って学校にビール買って行った時みんな山小屋にキャンプ行ってて誰もいなかったけど一人でビール全部飲み放題だったのもラッキーだったし、その後カワイとJOEさんとワイン飲んだ時にせっかく買ったスーツがタバコで焦げたけどまた新しいスーツ買えるからラッキー!そして昨日ついに風邪ひいたけど一日中寝れるからマジラッキーすぎる!神様ありがとー!

死ね!
Designed by aykm.
