ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【僕たちに】ジョナプロ通信vol.1【明日なんてない】


はじめまして、ハッスル五郎だす。

お母さんあのねフーギー(岐阜)何にもなさすぎだよ!
名古屋も都会だと思ってたのに人少ないよ(廃墟)!
「元気があれば何でもできる!」じゃねーよ、このアゴ助!

といったようにどこにも向けることのできない怒りと焦燥感に包まれた途切れることのない負のスパイラルの中、僕はなんとまだ生きてます(ビックリ)!

ポギーがおっしゃっているようにいつまでも木にしがみついていたら大好物のパンも食べれないし、お腹から怪獣が飛び出してくる十八番のギャグもできません。

だーかーらー、6月12日定時で会社飛び出して橋本行く!
13日は新浦安で12時から研修なので朝10時まで飲めます(オッス番長です!)。
ちなみに12日は夜遅くからになりますがみんな来るよね?!
だってDATTEその日は、

ジョナサン浜口プロレス主催

「プロレスラーの逆襲inビアガーデン
       ~子育てに失敗したらこうなります~」

の開催日だよ!

じゃけー次の日仕事の人とか、「明日1限からなんでキツいっす」とか言うカニとか魔物とか幻獣(幻の獣)とかも動きやすい格好で来てね(警察呼ばれた時すぐ逃げれるように)!

どーせ僕たちは頭がアレでこの世に生まれてきた意味なんてないんだから元気よく参加して次の日一斉に「生まれてこなければよかった」と後悔しましょう(その後即死)。

~以下詳細~

ジョナサン浜口プロレス主催
「プロレスラーの逆襲inビアガーデン
    ~子育てに失敗したらこうなります~」
6月12日(月)21:00~(当日時間変更有)
@京王多摩センター某ホテル屋上

当日は混雑が予想されますので車でのお越しは大歓迎です(誰か送ってください)。
できる限りの防衛手段は尽くしますが万が一警察に補導された場合は速やかにお逃げください。


うんそういうことです、おやすみかん。
Designed by aykm.
