ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イッケナ~イ私ったらチョドジ~☆ごめんchai☆


こんばんわハッスル後藤だす。あっ五郎だす。

インターネットが出来るようになったのでYouTubeでプロレス動画を根こそぎダウンロードしたりしてました。

先週は毎日22時過ぎまで残業でしたが毎日17時に帰ったことになってます。
アフター5は働いた事になってないなんて得した気分ラッキー!

来週は火曜から研修だけどナオキングとウドマサ元気?
僕は元気すぎて今すぐにでも自殺したいです(PHXタワーから飛び降り)。
いろいろ話したい事はありますが月曜から眠らない街HACHIOUJIに行けるのでラッキーです。

20060611190950.jpg
ポスター第2弾

で明日(6/12)はいよいよビアガーデンですね。
これが海外(タイ)で放送されているわが社のイベントのCMです。

ジョナサン浜口プロレス(株)2006/6/12イベントCM

このガイジンの人は来ませんがガイジンのように大きいおじさん達(お尻)は来る予定です。
ダイヤモンドから「この時期やってるかわかんないですごめんなさい。やってなかったら駅前で面白いことやります。」という電話がかかってきたのでどんなYANCHAぶりがでるか今から楽しみだNe!
みんなでルービーをノーミーしてプーローレースーをしましょう(プロレスラーは世界一強いから注意が必要だよ!)。

じゃあ今日もおならして寝ます!
Designed by aykm.
