ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
すばらしいインターネット
やっほ12日は楽しかったね。
楽しい時間はあっという間に過ぎるもので明日からまた一週間お仕事です、皆さん頑張りましょう(無職の人以外)。

頑張るといえば僕は今日すばらしいインターネットを頑張りました。

ジャーン(*゚∀゚)/

jonapro-top.jpg


ジョナプロ公式HPデザイン大幅変更です(中身はあんま変わんないけど)!

ジョナサン浜口プロレス(株)公式HP

なんか不具合がいっぱいありそうなので見つけた方はそっと教えて下さい(そして殺して下さい)。

えっ?なんで白にしたかって?それはパンティは白のほうがいいから!
えっ?なにその理由って?うるさいよどーせお前も白のパンティはいてんだろ。ハイハイ、もういーよほんとバカだなお前は。ハイハイ私が悪ぅございました。シッシッ。

よしテンションがあがりました。
もう良い子は寝る時間ですよ、大人の人は…♪
もうわかってるよNe!

えっ?うんうん、そうそう、バカお前声でけーよ!!!
どんだけスケベなんだよ!このアゴ介!

はははジャガーって面白いですね。

明日こそはにんげんの友達を作りたいです。

Designed by aykm.
