ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あっヘルメット先輩だ!握手してください!
ハロー世界。
今帰りました。明日起きれるかすごい不安です。

でも今月は「ジョナプロ強化月間(取締りを)」なのでやらないわけにはいきません。

それでは皆さん2006年3月23日に開催された「ママ、一生のお願い!」メインイベント「ダイヤモンド藤田 vs DJ.tacoss」の一戦をどうぞご覧ください。
試合途中までですがこの続きもどーせおんなじよーな感じだからいーよね(゚∀゚)アハハ


BOSSすげー解説うめぇ。
でも冷静にみるとすごいすごいすごい、バカですね。
ヤスとマリさんとドレミが狂ってます(もともとだけど)。
友達が友達を応援する姿は美しいですね(バカだけど)。
ほんとこんな友達ばかり出来て嬉しすぎて人間をやめたい(だけど)。
なんかipodやPSP用に変換してダウンロードもできるみたいです(絶対やらないだけど)。
すごいですね最近のパ(ソコソ)は。

でそろそろHPに試合レビューをのっけようと思ってますので写真や動画をお持ちの人は是非、

jona-pro@hotmail.co.jp

までメールで送ってください(めんどくさいから見ないけど)。

あと今日はブラジル戦だから楽しみですね!
今からグッスリ寝て、寝過ごして、全部見逃そうと思ってます!

んじゃグッドな糸井重里(塩じいより)。

Designed by aykm.
