ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休み予定表
こにゃにゃちわ。

昨日と今日は炎天下の病院前でお仕事してきたので
「やった!日焼けして黒焦げになって死ねるからラッキー!」
と思ってたら普通に赤くなって(皮膚が)痛いです。

夏季長期休暇取得しました(9日間!)。
だのでみんな遊ぼ。

2006/8/13(Sun)

夏まっしぐら! 「ジョナサン浜口プール&ビヤガーデンinビール」

2006/8/15(Tue) ※ダイヤモンド藤田からありがとうの気持ちが届きました

夏休み特別企画 「ダイヤモンドのラッキーHOLIDAY」
目指せ国会!  「ダイヤモンド選挙活動」  

2006/8/16(Wed)

しゃぶりつけ! 「お見合いパーティー」

2006/8/17(Thu)

アパルトヘイト反対! 「穴掘り」

日時はまたもや仮です(イベント自体も)。
参加希望の無職の方はご連絡下さい(17日のみ中卒可)。

まわりレスラーしかいないし、観光地もお盆だと墓地とかお寺しか思い浮かばないんですけど。
っでさー残業ってどれぐらいするもん?
なんか多いかなって思うんスけど、甘いスか(THE勉三)?
今月は軽く一杯行くか的なノリで7,80時間オーバーしそうですヽ(´ー`)ノ

23年間生きてきてやっと今日気づきました。

時間って大事、プロレスはもっと大事。

おやみす。
Designed by aykm.
