ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CAMP!CAMP!CAMP!


キャンプしてきました。
琵琶湖って広いね、あと漢字で書いたらなんか気持ち悪いね。

DSC02701.jpg

犬も泳ぐし人も泳ぎます。
僕はカナヅチなので泳げません。

DSC02687.jpg

なので湖に向かって「僕に近寄ると性病(かゆい方)が伝染りますよー!結婚してくださーい!」とプロポーズの練習をした後、友達のプリ助(僕の脳内で創り出した架空の人間の形をしたプラズマ)とテントの中で夜通し好きな娘の話をしました(プリ助ったら意外と純情なんですよ!)。

明日から一週間働いたら夏やっすみーです。
だから今週末には新宿の「珈琲らんぶる」にいます。
その後、南大沢の駅前でプロレスして世民研のせいにして帰ろうと思います。

おやすみ、ハゲ頭三郎先輩(僕の脳内で製造されたサイボーグでplscfdじぇfr…)
Designed by aykm.
