ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今一番欲しいものは「体育館」です。
SLIME BALLの新譜ちょーかっこいーね。
SHERBETの時代から脳を揺さぶられ続けた僕にとってはおしっこが漏れそうな位の、簡単に言えば会社員(の膀胱)には刺激が強いBANDです。

「おしっこが漏れそう」で思い出しましたが、
先週木曜に東京の同期のウドマサが遊びに来てくれました。
「岐阜は世界一老人が多い街」、「岐阜は過去と未来の概念がない時空の狭間なんだよ」、「箸を持つほうが右だよ」等の知識を伝授した後、岐阜名物をいっぱい食べさせてあげたのでお腹が破裂して死にました(割り勘分は財布から頂きました)。

「時空の狭間」で思い出しましたが、
土曜日は名古屋港水族館に行きました。

DSC02735.jpg

シャチ(killer whale)に向かって、「お前はいーよな毎日泳ぐだけで餌もらってだらだら生きてさ!俺だって泳いでお金もらって暮らしたいよ!でも俺は人間だからお前には得ることの出来ないいろんな物を得ることが出来るけどな!例えば心の痛みとか弱さとか絶望感とかな!」と抑えることの出来ない嫉妬心をぶつけるも、水槽という厚い壁に閉ざされた僕とくーちゃん(※)の間には意思の疎通はもとより、恋愛感情を持つことすら許されないほど距離(神の悪戯)があることを感じました。
※…シャチのこと

「中村は腸が弱い」で思い出しましたが、
日曜日は航平さんが岐阜に帰省しているとの事でお誘いを受け岐阜が生んだスポーツ「打ちっ放しゴルフ」を満喫しました(初体験)。

DSC02756.jpg
瓦生産量全国1位酒井瓦店(航平さんの実家)

航平さんから「お前の持つ全ての怒りをボールにぶつけるんだ!」という指導を受けた僕は「ほしのあきさん、なんで結婚してくれないんですかー!友達からでもいいですからー!」という怒りを込め渾身の力でクラブを振りぬき、打ち出されたボールは一筋の光となり地球を一回りした後、大気圏を突き抜け宇宙へと飛びだし、やがて小惑星となり新しい自然や生物を育む母なる大地を持ち、それを礎としパンツ星人達の新たなる時代が始まった、これらを総じて「新世紀創造」という神秘的な言葉に言い換えれるのではないだろうかということを思いながら、「やったな」と肩を叩く航平さんと一緒に隣の女性のお尻ばかり見ていました。 

そんなこんなで明日からお仕事(地獄の月末)です。
10月にはタコスが「お笑いLIVE」を開催するそうです。我が団体の「ダイヤモンド藤田」にも交渉中とのことで、十八番の「空気を吸い込んで破裂するギャグ」や「お腹から怪獣とガリガリ君が飛び出してくるギャグ」を完成させておくよう伝えておきますのでよろしくお願いいたします。
とにかく行けたら行っきますヽ(´▽`)ノ
Designed by aykm.
