ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寄る辺なき旅
この土日でyassy塚本が遊びに来ました(ウドマサに次いで二人目)。

JR

今回yassyがこの地を訪れた目的は「名古屋名物を食べる」こと、「名古屋観光をする」ことです。

まず名古屋名所「イタリア村」に行きました。
イタリア村は本来カップルで訪れ、彼女が彼氏に高いワンピースやバッグをおねだりする場所だと思っていたのですが、男二人でソーセージを食べながらビールを飲んではしゃぐと中国人の店長に怒られる場所でもあるんだと知り勉強になりました。
夕飯はというと味噌かつや煮込みうどんに目向きもせず僕達が向かったのは大衆食堂「宮本むなし」!そこで玉子丼(280円)とカレー(380円)を食べてその後ウチで黒霧島(900円)の味に酔いしれました。満喫ツアーはまだまだ続きその後、

廃墟
haikyo

偉人(ハゲアタマのヒゲボウシ)が残した詩
rakugaki

懺悔の像ナナちゃん
nana

等、人類が未来へと残した様々な恥物を見学しました。

せっかくの三連休に名古屋に遊びに来て、三流ショッピングセンターやジャンクフード・安酒、過ちを繰り返した人間社会の醜い産物を満喫したヤスは大満足したようで帰り際JRの改札口で、
ありがとう!二度と来るか!
と捨て台詞を吐いて去っていきました。
この調子で遊びに来た人全員に二度と来たくないと思わせ中部地方を過疎化させていきたいと思ってます。

僕はというとせっかく友人が来ていたのに土日出勤してました。
僕がわざわざ休日に会社に赴きどのような仕事をしているかというと

主にフォルダに自分の想いをぶつけたり、
co

スケジュール管理したり、
co2

マグロの刺身を食べたりしています。
社会人って大変ですね。

来月クドマサ、ヤスに続きこんな貴重な(嫌な)体験をする人は「ナホ」さんです。
オメデトウゴザイマス!
スポンサーサイト
skype
日曜のくせに出勤した後、先程ようやく

images.jpg
skype導入しました(友達いないけど)!
これで離れててもエッチな話できるよ!

中部では有名らしい大型家電量販店「Joshin」でヘッドセットを買ったんですが、行くついでにPS2売りました(0円)!
3年前からひでちゃんに借りてた「かまいたちの夜2」もどーせ会えないので売りました(ごめんなさい「かまいたちの夜1」買って返します)!

ずっと言い忘れてましたが、先日ジョナサン浜口プロレス株式会社のHPが「JRANK HOMEPAGE RANKING」様(芸能人タレントカテゴリ)で堂々5位にランキングされてました。
20060910224933.jpg

出会い系業者の皆様ありがとうございました、もう二度とアクセスしないでください!

今から友達の誕生日プレゼントにする「ダブルラリアット(ザンギエフ)」の練習(電柱に向かって)して寝ます!
あなたにもできる!かんたんプロレス団体経営術!
預貯金・資産運用なんて大嫌い!
浪費を繰り返すことに人生を捧げ、今日もスロットに精を出し消費者金融からもそっぽを向かれたレスラーのみんな元気してますか?

「不況・リストラ・格差社会・・・」

こんな言葉が飛び交う現在日本社会において、
利益を生み出し続けるプロレス団体「ジョナサン浜口プロレス株式会社」。
少ない投資で大きな利益を得るその手法とは。

経営者必読!あなたにもできるかんたんプロレス団体経営術!

①まず勝手に周りの友達をレスラーにします(あんまり仲良くない人を選ぶのがポイント!中卒ならなお良し!)

②次にHPを作成し、全世界に配信します。

③できるだけ知り合いのいない土地で企画を実行し(弊社の場合、握手会や豆まき大会等)、知名度を上げます。

レスラー達をその気にさせればあとはトントン拍子で話は進みます。

④プロレスといえば興行。興行といえば会場。
会場選びは出来るだけ無料の場所(例えば草むら)を選びましょう。
リングの設営はお金がかかるので出来るだけ友達(かホームレス)に頼みましょう。

⑤会場とレスラーとお客さんが揃ったら試合開始です。
極端な話リングとレスラーがあれば興行をすることは可能です。
テキトーに戦わせてテキトーに実況解説しましょう(頑張ったレスラーを褒めてあげることを忘れずに!)。興行で利益を上げる要素は入場料収入のみならず、飲食料・グッズ収入等の付随収入も重要です。

以上の行程をご覧くだされば一目瞭然ですね。
我が団体がいかにして利益を創出し、一企業として飛躍を遂げたかがお分かりいただけたでしょうか?
事業成功のポイントは「ほんの一ひねりの知恵とユーモア」です。

最後に前回行われたジョナプロ興行の収支(記憶の範囲内)を発表したいと思います(IR初公開)。

収入
入場料  300×50=15000
Tシャツ  800×40=32000

支出
飲食物(酒・つまみ等)   20000
Tシャツ製作費  800×40=32000
リング他材料費  10000 
打ち上げ代   30000
レスラーギャラ  0

以上合計5万円近くの赤字でした!

来年のイベントは飲み放題に加え食べ放題にしてもっと赤字にしたいと思います!
 
ブログ開設しました。
こんばんわ。
名古屋にLIVE見に行ってきました。
世民の皆も頑張って有名になって名古屋にLIVEしにきてね(見に行かないから)。

だいちゃんとここ1ヶ月位ピロアキのBAND「disporsal」のHPの日記コーナーにピロアキになりすまして日記を書くのが趣味だったんですがバレて怒られたので新しくブログ開設しました!

その名も「ジョナサン浜口プロレス(株)会議室」!

このブログはジョナサン浜口プロレス所属レスラー、関係者によって管理・運営されており(本当はJUGEM)、そのメンバーは、ダイヤモンド藤田、DJ.tacoss、Mジャー、ピロアキ、yassy塚本、ハッスル五郎という大して仲良くもない(頭の狂った)計6人です。

当面は、プロレスの企画会議だけでなく僕達が今ハマっている「親指舐めゲーム(溶けてなくなるまで舐める)」や「相撲とり当てゲーム(他人の好きな力士を予想、外れたら自殺)」、「レイプ(自分の犯した罪の重さに耐えきれず自殺)」等、皆さんがワクワクする(生きる気力を失くす)記事を投稿していきたいと考えております。

あなたも是非ブックマークするなりRSSリーダに登録するなりして、毎日欠かさず訪問し、頻繁な更新に頭が狂って精神病院に通ってください。

明日までのお仕事済ませて寝ますおやみす ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
読書レスラー
めちゃっぴ!
みなさんおGENKO?笑みんなのアイドルの登場だぞぃ!
ってゆってもpiti×2の23歳男子どぇ~っす(←可愛くない?可愛いって言って!笑)
僕はとっても元気なのだ!(←オイオイ汗)
今からお気に入りの自転車(ちょ~可愛いんだよ☆)でくりだそかなっ♪って思ってます!(やる気マン×2!)
でも一人で行くのもなんだかなぁ~(泣)
だ・か・ら お暇なキミ達(可愛い男の子がいいなぁ笑)!
一緒に最後の夏をエンジョイしようぞえ!メール待ってるのだぁ!

↑っていう文章を他人(クドマサかkenちゃん)の日記に書き込む方法をご存知の方がいらっしゃれば是非ご指導の程よろしくお願いいたします(報酬としてマキロンを差し上げます)。

今日は仕事帰りに乙一の「失はれる物語」を買ってきました。
この小説に綴られている短編「しあわせは子猫のかたち」おすすめです。
僕の家では「Rie fu」の歌声が疲れた体を癒すかのように流れっぱなしなのですが、この作品を読んでると、とにかく素晴らしき空間にいるということを実感できるわけです。

「際限なく広がるこの美しい世界の、キミだってその一部なんだ。
わたしが心から好きになったもののひとつじゃないか。」

どうしょうもない時、自分のいる場所・状況を冷静に確認しどう行動すればよいか判断できる程強い人間なんて稀です。人間じゃないです。
けどそういう弱さこそ人間の愛でるべき部分であり、多様な感情を生み出す要素であり、それをこの女性は心から美しいと思ったのではないでしょうか。

でもその後ラリアットの練習したら全部忘れた!
だってプロレスラーには弱さなんて関係ないから(世界一強い)!
弱いやつ全員死んだら残ったやつ絶対全員プロレスラー!
049-j-turuta-1.jpg
プロレスラー弱くない!
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。