ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
読書レスラー
めちゃっぴ!
みなさんおGENKO?笑みんなのアイドルの登場だぞぃ!
ってゆってもpiti×2の23歳男子どぇ~っす(←可愛くない?可愛いって言って!笑)
僕はとっても元気なのだ!(←オイオイ汗)
今からお気に入りの自転車(ちょ~可愛いんだよ☆)でくりだそかなっ♪って思ってます!(やる気マン×2!)
でも一人で行くのもなんだかなぁ~(泣)
だ・か・ら お暇なキミ達(可愛い男の子がいいなぁ笑)!
一緒に最後の夏をエンジョイしようぞえ!メール待ってるのだぁ!

↑っていう文章を他人(クドマサかkenちゃん)の日記に書き込む方法をご存知の方がいらっしゃれば是非ご指導の程よろしくお願いいたします(報酬としてマキロンを差し上げます)。

今日は仕事帰りに乙一の「失はれる物語」を買ってきました。
この小説に綴られている短編「しあわせは子猫のかたち」おすすめです。
僕の家では「Rie fu」の歌声が疲れた体を癒すかのように流れっぱなしなのですが、この作品を読んでると、とにかく素晴らしき空間にいるということを実感できるわけです。

「際限なく広がるこの美しい世界の、キミだってその一部なんだ。
わたしが心から好きになったもののひとつじゃないか。」

どうしょうもない時、自分のいる場所・状況を冷静に確認しどう行動すればよいか判断できる程強い人間なんて稀です。人間じゃないです。
けどそういう弱さこそ人間の愛でるべき部分であり、多様な感情を生み出す要素であり、それをこの女性は心から美しいと思ったのではないでしょうか。

でもその後ラリアットの練習したら全部忘れた!
だってプロレスラーには弱さなんて関係ないから(世界一強い)!
弱いやつ全員死んだら残ったやつ絶対全員プロレスラー!
049-j-turuta-1.jpg
プロレスラー弱くない!
Designed by aykm.
