ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログ開設しました。
こんばんわ。
名古屋にLIVE見に行ってきました。
世民の皆も頑張って有名になって名古屋にLIVEしにきてね(見に行かないから)。

だいちゃんとここ1ヶ月位ピロアキのBAND「disporsal」のHPの日記コーナーにピロアキになりすまして日記を書くのが趣味だったんですがバレて怒られたので新しくブログ開設しました!

その名も「ジョナサン浜口プロレス(株)会議室」!

このブログはジョナサン浜口プロレス所属レスラー、関係者によって管理・運営されており(本当はJUGEM)、そのメンバーは、ダイヤモンド藤田、DJ.tacoss、Mジャー、ピロアキ、yassy塚本、ハッスル五郎という大して仲良くもない(頭の狂った)計6人です。

当面は、プロレスの企画会議だけでなく僕達が今ハマっている「親指舐めゲーム(溶けてなくなるまで舐める)」や「相撲とり当てゲーム(他人の好きな力士を予想、外れたら自殺)」、「レイプ(自分の犯した罪の重さに耐えきれず自殺)」等、皆さんがワクワクする(生きる気力を失くす)記事を投稿していきたいと考えております。

あなたも是非ブックマークするなりRSSリーダに登録するなりして、毎日欠かさず訪問し、頻繁な更新に頭が狂って精神病院に通ってください。

明日までのお仕事済ませて寝ますおやみす ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Designed by aykm.
