ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寄る辺なき旅
この土日でyassy塚本が遊びに来ました(ウドマサに次いで二人目)。

JR

今回yassyがこの地を訪れた目的は「名古屋名物を食べる」こと、「名古屋観光をする」ことです。

まず名古屋名所「イタリア村」に行きました。
イタリア村は本来カップルで訪れ、彼女が彼氏に高いワンピースやバッグをおねだりする場所だと思っていたのですが、男二人でソーセージを食べながらビールを飲んではしゃぐと中国人の店長に怒られる場所でもあるんだと知り勉強になりました。
夕飯はというと味噌かつや煮込みうどんに目向きもせず僕達が向かったのは大衆食堂「宮本むなし」!そこで玉子丼(280円)とカレー(380円)を食べてその後ウチで黒霧島(900円)の味に酔いしれました。満喫ツアーはまだまだ続きその後、

廃墟
haikyo

偉人(ハゲアタマのヒゲボウシ)が残した詩
rakugaki

懺悔の像ナナちゃん
nana

等、人類が未来へと残した様々な恥物を見学しました。

せっかくの三連休に名古屋に遊びに来て、三流ショッピングセンターやジャンクフード・安酒、過ちを繰り返した人間社会の醜い産物を満喫したヤスは大満足したようで帰り際JRの改札口で、
ありがとう!二度と来るか!
と捨て台詞を吐いて去っていきました。
この調子で遊びに来た人全員に二度と来たくないと思わせ中部地方を過疎化させていきたいと思ってます。

僕はというとせっかく友人が来ていたのに土日出勤してました。
僕がわざわざ休日に会社に赴きどのような仕事をしているかというと

主にフォルダに自分の想いをぶつけたり、
co

スケジュール管理したり、
co2

マグロの刺身を食べたりしています。
社会人って大変ですね。

来月クドマサ、ヤスに続きこんな貴重な(嫌な)体験をする人は「ナホ」さんです。
オメデトウゴザイマス!
Designed by aykm.
