ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オール怪獣大進撃2006
今日は僕の愛車のリトルカブ「クラッシャーバンバンビガロ号」がパンクしたのでプラプラ歩いて買い物してました。
大好きなレスラー弁当(390円)を買ってスキップしながら帰ってたんですけど、いつもは出張ヘルスとか僕の大好きなHなビラしか貼ってない要チェックな電柱に目新しいポスターが貼ってありました。

kokuti1.jpg

準備して写真撮ってたら、
変なおじさんに変な目で見られました。

20061102000201.jpg

前売券は全て売り切れました。
※ちなみに土曜日は諸事情で興行が不可能になりましたので3日金曜日に開催変更になりました。変更に伴う返金はいたしませんのでご了承ください(もったいないから!)。
当日はどうぞご自由にご観覧ください(暴力はやめてください)。

-追記-
動画とか画像の整理をしてたらタコスと僕の秘蔵音声がでてきたので公開しようと思います。






オナラボムかと思っちゃったので、次回興行名は「おならBOMB!~さよならおしっこ先生~」に決定しそうです(もう今年24です誰か止めてください)。
お願いマスカラス
kudomasa.jpg

久しぶりに会った友達の悪いところを目の前でこんなにもあげられる人は僕の他にいないと思います(ちなみに今三菱東京UFジェマサっていうの考えました。死にたいと思いました)。

先週大阪京都に行ってました。
清水寺でおそば食べたり喫茶店巡りしたり楽しい旅行になるはずが飲みすぎて寝坊して全然観光できませんでした。
新幹線乗ってる間「ファイナルファンタジーⅤ」できたのが一番嬉しかったです。

そしてー本日10月27日はミス・ヨピコの生誕25周年でしたおめでとーございます。
プレゼントを買うお金と女の子の服とか売ってるお店に入る勇気がないので、
お家でプロレスGOODSを作成しました。
なんでプロレスかっていったらべつに理由はないです。
全ての事象に理由や意義を求める人間はとても面倒だと思います。
そんな汚い人間にベタベタと貼り付けて窒息させて殺したり、カッターより鋭い切れ味で喉元を掻っ切るため(あとお部屋のちょっとしたアクセント用)に作成したJONA-PROオリジナルステッカーと名刺です。
goods.jpg

「こんな殺人兵器いらない」って言う人優先で配布します。

先日から簿記の勉強してるんですけどめんどくさいし難しいよ!
あと今日わざわざバイク屋さん行ってライト交換して「ヤッホーアウトレットに遊びに行くぞー!」って走ってたら後輪がパンクしました。
誰か助けてバイバイキン。
7万円!


山荘に行ってきましたよ、山荘に。
なんと美味しいお肉と美味しいお酒が食べ放題、飲み放題でした(お金は全部払いました)。
お土産も買い放題で、睡眠不足なのに帰りの車の運転もし放題でした(お金がないから下道で帰りました)。
だから昨日は泥のように眠りました。
そんな中見た夢が

web017-1.jpg

サヴォア邸見に行く夢でした。
パリに行く方は写真とって来てください。
嫉妬から舌を噛み切る僕が見れることと思います。

今日はシャンプーを変えてみたり、評判のラーメン屋さんに行ってみたり、散髪したらクリンクリンのお豆ちゃん(誰ですか)みたいになったりと特に面白THINGが起こらなかったので、最後に先日のダイヤとタコスの深夜トレーニングをご覧頂きお別れです。

頑張って30kg太ろうと思ってチョコレート毎日食べようキャンペーン開催中です。
誰か美味しいチョコレート知ってたら教えてください。
さよオナラぷー。
歓迎の心
東京に行きました。

一日目。

エリーの誕生日会。
高橋由伸の下敷きをプレゼントし、今シーズンの由伸の様に逆境に耐えて頑張って欲しいという思いをプレゼント。
わいわい遊んでたら仕事の終わった塩爺も半分キレて登場。
人嫌いで有名なウドマサが泊めてくれなかったので社研へ。
誰もいないのでぬるいビールを飲み、深夜現れたドレミという貴重な人間の登場に歓喜するも眠さに耐え切れず就寝。

二日目。

わざわざバスでピロアキの家に行き10分で帰るという無駄な時間術を披露。
ダイヤモンドが茨城から戻ってくるということで、新宿駅新南口にて、

マックで一生懸命作ってもらった垂れ幕を持ち、嫌がらせのような歓迎。
僕と結婚するより力士と結婚したほうがいいというエリーにダイヤモンドを紹介する。
紹介した結果、
shinjuku.jpg

こんな感じになったので橋本に連れて帰る。
橋本はプロレスの街として有名です。
hashimoto1.jpg
ダイヤモンドが復活

続々とレスラーが集まり始める。
hashimoto2.jpg
学校帰りのDJ.tacoss
ピロアキも到着したので和民にて男4人でお互いの嫌な所を言い合うというステキな「プロレス合コン」がスタート。
結局ヨピコとHOTTAと姫が遊びに来てくれました。
だのでピロアキの就職祝いとヨピコの退職祝いも開催しました。
Mジャーの誕生日会も兼ねていたのですが、Mジャーがデートに行き不参加というファインプレーを繰り出し、みんなプレゼントまで用意してなぜ集まったんだろうという不穏な空気が漂うもそこはもう大人。終始そのことには触れず(僕以外)。
レスラービールを50杯飲んで酒がなくなったので店を後に。カラオケでDJ.tacossのマイクパフォーマンスに聞き入り、ピロアキは鼻が真っ赤になって大きさは2倍になりました。

三日目。

早朝ヤスが僕達にバナナを食べさせに来訪し到着後30分足らずでいなくなったので夢かと思ってたら現実だったそうです。
午後は公園でお昼寝しながらダイヤモンドが「はだしのゲン」がいかに面白いかを熱弁。
24歳を間近に控え、もうバーチャルな彼女で十分だと気づいた僕は、
komeda.jpg

コメダ(HOTTA命名)という可愛い外人の女性とお付き合いすることになりました。
とっても優しくて体が硬い彼女ですが、どうぞ皆さん僕達を祝福してください。
値段は100円です。
同じ服ばかり着てて臭いのでもう別れました。

みんな忙しいのに遊んでくれてありがとございました。
仕事行きたくねぇΣ(゚д゚lll)
第二次ザンギエフブーム
futon1.jpg

iPodが遂に壊れました。
なのでiPod shuffleを買いました。
やっとDuck Missile以外の曲が聴けて嬉しいです。

「死にたい死にたい、天皇より先に死にたい!」と暗闇に言い続けてきた僕ですが、最近「生きたい生きたい、今幼稚園児のやつより長く生きたい(人生経験の差がミソ)!」とお母さんに言い続けています。
僕達(以下テリー・ボガード)が短い一生の間にできることなんて国家間の争いごと(以下バーンナックル)に比べればたかがしれてると言います、バーンナックルを連発したテリー自身が(アンディも)。不偏の思考を持つことは僕には不可能であり、すぐに決断を揺るがす出来事があり、ささいなことに悩むのは性であり、そこで心が折れ白々しい言葉を放ち、後に実しやかに自身の思いや希望を述べる人物に憧れを抱くわけです。

口説は長ければよいものではなく、奇天烈な思考回路に陥る前になぜこのような考え方に至ったかというとただ一つ、やり残したことがあったからです。

poster12.jpg

笑えないことやってやる。
Designed by aykm.
