ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歓迎の心
東京に行きました。

一日目。

エリーの誕生日会。
高橋由伸の下敷きをプレゼントし、今シーズンの由伸の様に逆境に耐えて頑張って欲しいという思いをプレゼント。
わいわい遊んでたら仕事の終わった塩爺も半分キレて登場。
人嫌いで有名なウドマサが泊めてくれなかったので社研へ。
誰もいないのでぬるいビールを飲み、深夜現れたドレミという貴重な人間の登場に歓喜するも眠さに耐え切れず就寝。

二日目。

わざわざバスでピロアキの家に行き10分で帰るという無駄な時間術を披露。
ダイヤモンドが茨城から戻ってくるということで、新宿駅新南口にて、

マックで一生懸命作ってもらった垂れ幕を持ち、嫌がらせのような歓迎。
僕と結婚するより力士と結婚したほうがいいというエリーにダイヤモンドを紹介する。
紹介した結果、
shinjuku.jpg

こんな感じになったので橋本に連れて帰る。
橋本はプロレスの街として有名です。
hashimoto1.jpg
ダイヤモンドが復活

続々とレスラーが集まり始める。
hashimoto2.jpg
学校帰りのDJ.tacoss
ピロアキも到着したので和民にて男4人でお互いの嫌な所を言い合うというステキな「プロレス合コン」がスタート。
結局ヨピコとHOTTAと姫が遊びに来てくれました。
だのでピロアキの就職祝いとヨピコの退職祝いも開催しました。
Mジャーの誕生日会も兼ねていたのですが、Mジャーがデートに行き不参加というファインプレーを繰り出し、みんなプレゼントまで用意してなぜ集まったんだろうという不穏な空気が漂うもそこはもう大人。終始そのことには触れず(僕以外)。
レスラービールを50杯飲んで酒がなくなったので店を後に。カラオケでDJ.tacossのマイクパフォーマンスに聞き入り、ピロアキは鼻が真っ赤になって大きさは2倍になりました。

三日目。

早朝ヤスが僕達にバナナを食べさせに来訪し到着後30分足らずでいなくなったので夢かと思ってたら現実だったそうです。
午後は公園でお昼寝しながらダイヤモンドが「はだしのゲン」がいかに面白いかを熱弁。
24歳を間近に控え、もうバーチャルな彼女で十分だと気づいた僕は、
komeda.jpg

コメダ(HOTTA命名)という可愛い外人の女性とお付き合いすることになりました。
とっても優しくて体が硬い彼女ですが、どうぞ皆さん僕達を祝福してください。
値段は100円です。
同じ服ばかり着てて臭いのでもう別れました。

みんな忙しいのに遊んでくれてありがとございました。
仕事行きたくねぇΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。