ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第2弾DVDリリース!!!
こなさん、みんばんは。ゴッスル歯郎です。
ジョナプロ1年間の軌跡を凝縮したDVD「さようなら正拳突き、こんにちは原爆頭突き!」が完成の運びとなりました。
DSC02910.jpg

第1弾DVD「子育てに失敗したらこうなりますツアー」収録のダイヤモンド藤田インタビュー、ジョナサン浜口プール、第1回興行「ママ、一生のお願い!」でのメインイベント「ダイヤモンド藤田 vs DJ.tacoss」はもちろんのこと、先日のみやこ祭にて急遽中止になった「オール怪獣大進撃!」での「恐怖!煙体験ハウス」や「ダイヤモンド藤田 vs 子供(with保護者)」、更には会社の同期のセクシーPVまで無許可で収録した盛りだくさんのすぐ捨てたくなるようなDVDに仕上がりました!

働き疲れたサラリーマンにも、働く気のない無職の方、「午後は旦那がいないから空いてるの。大丈夫、18時まで帰ってこないからねぇお願い。」っていう主婦の方にもおすすめです!

無駄にパッケージまで製作したこんな面白くもないしなんか臭いDVDでも欲しい方は是非ご一報ください。なお販売価格は5,000円です!あっ間違えました50円です。受け取るのがめんどくさいのでDVDが届いた方はセブンイレブンに募金しといてください。

---一生のお願い------------------------------------------------------------2007年第3回興行に向け、企画・アイデア募集中です。
あの人のこんなプロレスが観てみたい、カニがフォークで刺されて血だらけになるところが観たい等のご意見・ご要望等も随時受付中です。
あと会社の同期が1人参戦決定(From大阪)しました。名前は「マッドドッグ n.k」です。たぶん犬が好きな元DJです。
---------------------------------------------------------------------------

勤労感謝
今日は勤労感謝の日でした。
普段頑張って働いてくれているプロレスラーに感謝しましょう。
あと僕誕生日だったので24歳になりました。
24って2とか4ですぐ割られそうで不安だよね(12だと真っ二つヒューゾクゾク)。

で未来のことは考えたくないので(30歳で自殺するから)24周年特別企画として過去の自分にアドバイスしたいと思います。

1

お前そんな笑顔でヘラヘラしてるけど、近所のイザコザでその家もうすぐ追い出されるからそろそろ引越しの準備しといたほうがいいぞ。

2

隣のちっちゃいやつ誰だよ。
お前今は笑ってるけど小学生になったらハッピータウンのプール教室で一緒の班のやつにひきずられて背中火傷したみたくなるけどお大事にな。

3

またちっちゃいやつと写真撮ってるみたいだけど、24歳の誕生日の時そいつのこと本気で忘れてるからもっとちゃんと覚えといたほうがいいぞ。
あと今思い出したけど、中学生の時に告白してフラれた女の子大学でものすごいゴスロリになるから覚悟しとけよ。

つらつらと思いを述べましたがほんとこの頃は24歳のときにこんな大人になってるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。
誕生日お祝いメールで「誕生日おめでとう。レスラーパンツかぶって窒息して死んでください。」とか「ハッピーバースデイお祝いにPS3発売日前日のアキバヨドバシ前の写真送ります」とか言われるなんて思わないでしょうね(そのメールに「ありがとう」って返すこの悔しさも)。

何はともあれ24歳からは気持ちを入れ替えて正しい大人になりたいと思います。

最後に写真の子供が僕じゃないことが気がかりです(どっかの競馬騎手)。
ごめんなさいって言うから飴玉ください(アメリカさん)!
親孝行


先週末から研修や会議など会社員らしいことをやってました。

東京行ったんでやっぱり大ちゃんと飲んでたんですけど、隣の席で飲んでたおじさん3人に話しかけて変なことばっか喋ってたら、その人達友達の上司(常務含)でした。

で、クリスマスとかぶっ飛ばして年末年始の旅行計画立てました。
今年はダイヤ・ダイヤ母・ハッスル・ハッスル母の計4人で行く親孝行ツアーになりました。
もう大人な僕達が計画した行先は「毒ガス島」と「姥捨て山」です。
お母さん達には「ウサギ島」と「幸せ山」っていう嘘ついて連れて行く予定です。
面白い写真いっぱい撮ろうと思います。
皆さんは子育てに失敗しないように気をつけてください。

恐怖!煙体験ハウス
「さようなら正拳突き こんにちは原爆頭突き」

どーもこんばんわ夢のような三連休が過ぎ今週は嘘のような超残業時間になってます。
大学祭いろんな人に会えてとてもよろしかったです。
とっても自分勝手に振舞ったので迷惑をかけたヤスとかほんとごめんください。
んでさ世民の部長って誰になったの?
好きな食べ物なんですか?

とか気になることでいっぱいですが、なんか皆この前まで学生だったのに大人っぽく振舞うようになってて肩身の狭い僕とダイヤモンドはこんなに落ち込んでました。


あと来年2月まで行く用事なかったけど研修のため今週末からトキオ入りです。
頑張ってFFⅤクリアします(今ちょーどいいとこ)!
Designed by aykm.
