ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月11日はおしりの日!
とダイヤモンドが発言した以外何の反応もなく、
みんなが無視するのでポスターはこれに決定しました。

hip-p5.jpg
      縦版

hip-p4.jpg
       横版

お尻の柔らかさを前面に押し出し、もはやプロレスのことよりもお尻をみんなに知ってもらいたい一心で作成しました。
皆さん、ご自由にプリントアウトして教室や職場、片思い中の彼の部屋等にベタベタ貼って情宣の程よろしくお願いします。
僕は既にお尻のことばかり考えすぎて頭が狂ってきています。
「あれ、お尻ってなんだっけ?」と俗に言う尻ノイローゼにならないように、尻のことはたまに思い出す、そして優しく撫ぜる、そういった付き合い方をしてみたいものです。  
興行開催日時のお知らせ
ミナサン、コーンバンワー。
先日の記事で「トラックが世界一強い」と申し上げましたが、運転手さんがわざわざ次の日に「ごめんなさい」と謝罪に来たので「やっぱりプロレスラーの方が強い(トラックもションボリ)!」と思い直しました。同時に相手の誠意(と自賠責基準超の慰謝料)を受け取ったのでケガはすぐ治りました。

さて!
ジョナプロ第2回興行の日時が正式決定致しましたので皆様にご案内申し上げます。

hip1.jpg
※記載内容(日時・場所以外)は仮です

準備期間は残り僅かですが、日々の無駄な時間は全てこの日のために費やしましょう。観衆が涙を流しながら「さくらんぼ/大塚愛」を大合唱する中、ダイヤモンド藤田がDJ.tacossの生首を誇らしげに掲げるラストシーンが目に浮かびます。

以下は僕が会社で残業中に思いついた興行タイトル案です。
皆さんもいいのが思いついたら是非メールください(頭がかわいそうな人なんだなぁと思ってあげますので)。

・お尻と暴力と大好きなあの娘(のお尻)
・ヒップタッチ or DIE
・お尻からこんにちわ!ぼく門田です!
・ビッグヒップ田村
・全ては尻からはじまった~躍進するIT企業の戦略~
・尻侍-Shirizamurai-
・ホップステップヒップそして爆発

こんなにもお尻を強調する訳は、今回の興行は「ピロアキ」の卒業&内定記念も兼ねており、以前僕が「ピロアキ、ケツでけーな。今日から「お尻」って呼んでいい?」って言ったら「いいよ」って言ったからです。(その後お尻に失礼だ(うんちを出してくれるとても偉い場所なのに)ということでやめました)。

前回に引き続き今回もプロレスラー及びスタッフ大募集です。
それでは皆様お誘いあわせの上是非ご来場ください。
選手・スタッフ一同心よりお待ちしております。

※なお、内々の事情により招待予定選手「マッドドッグn.k」は「プッシー安仲」に、J-BOYより参加の「マミー・ザ・フェイス」は「マミー・ザ・ヒップ」へと改名致しましたのでご了承ください。
吾 体得す
今日まで世界一強いのはプロレスラーだと思っていました。
コンクリートよりも強靭な肉体を備え、コンピュータよりも迅速・正確な判断を下すことの出来る才知に長けたスーパースターだと思っていました。
しかしそれは浅はかでまるで陳腐な夢物語でしたウキョキョ。

そう、本当に世界一強いのは

014264030000.jpg

トラックでした。

穏やかな午後、自転車(ヤングライオン)を意気揚々とこぐ僕に、トラック(橋本真也)は気配を殺し覚られまいと「スゥー、ゴゴゴー、ドン!」とラリアット(衝突)してきました。「あっ(橋本がラリアットするなんて反則だ!)」という間もなく痛いと思った瞬間に地面に倒れスリーカウントを聞く前におじさんに「大丈夫か?!」と言われ、警察を呼ぶ前にだいちゃんに電話したけど留守電でした。

「プロレスラーなんで大丈夫です。」って言おうと思ったけど、今改めて考えたらトラックに轢かれて地面に倒れて自分でスリーカウントしながら2カウントで返すのが面白かったなぁと思います。しかしトラックのあまりの大きさと重さ(と野次馬2人)を目の当たりにし「トラックは大丈夫ですか?」ぐらいしか言えませんでした。

その後警察来たり、病院行って順番いっぱい飛ばされたり(痛くないですって言ったから)電話かけても塩じいしかでなかったりいろいろあったけど一番面白かったのが相手のおじさんが途中で家に帰ったことでした。

なにはともあれ11連勤の末の待望の休日にトラックに轢かれてまじ楽しいです。
誰かにこの幸せを分けてあげたい気持ちでいっぱいです。
この試合(事故)のおかげで今まで晩熟だと言われ自信のなかった自分にもサヨナラできたし、なにより強い男が好きな女の子はきっとトラックに衝突しても生きている僕のことが好きだし、トラックに負けたのは残念だけどこっちも戦う準備が出来てなかったし本気だしたらたぶん勝てるし、やっぱりこんなことを言う人を好きになる女の子はいないと思うしその内誰もまともに話を聞いてくれなくなって寂しい老後を送ると思います。

みんなもなんか退屈だなぁって時はトラックに衝突することをお勧めします(全治一週間)!

※体はピンピンしております(プロレスラーだから)が、どうしてもお見舞いがしたいという方には「Nintendo DS」をお勧めします。
初春のお慶びを申し上げます


新年明けましておめでとうございます。
今年こそいっぱいトレーニングを重ねて力士をやっつけたいと思います。
皆さんご存じないと思いますが、年末年始いっぱいお休みいただいたので(来週から11連勤ですが)旅してきました。

生まれ育った街広島でパンストを被った人に歓迎されたし、
DSC02934.jpg

毒ガス島では可愛い毒ウサギに歓迎され、
DSC02951.jpg

毒もんちと涙の再会を果たしたりしました。
DSC02979.jpg

同窓会やったり、初めて獅子舞見たりと様々な体験が出来て本当に良い年末年始となりました。

で来月プロレス興行やるんですけど、東京残ってる人頼みますよ下準備。
1月は在宅中はskype&メッセンジャー常時待機中キャンペーン行うことにしたんで会議を重ねて今までにない空間作りにチャレンジしましょう。

今年の抱負は「揺ぎ無い精神力の習得」です。
そんな事いって年明け早々震度6くらいの衝撃の出来事が起きたのでグラグラ揺れっ放しですが、浮気相手に「妊娠したの」って言われてもワインを一口飲んだ後「おめでとう」って言うくらい落ち着いた人間になろうと思います(その後妻に刺され死亡)。届くはずのないものに手を伸ばし無理して生きていくより「分相応」な生き方をしたいなと思います。億万長者になって金髪の外人のイギリス人と結婚して愛車のジャガーで日本一周した後総理大臣になるだけで十分です。
こんな私に言われるのも嫌でしょうが、みなさん今年もよろしくお願いします。
Designed by aykm.
