ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2月11日はおしりの日!
とダイヤモンドが発言した以外何の反応もなく、
みんなが無視するのでポスターはこれに決定しました。

hip-p5.jpg
      縦版

hip-p4.jpg
       横版

お尻の柔らかさを前面に押し出し、もはやプロレスのことよりもお尻をみんなに知ってもらいたい一心で作成しました。
皆さん、ご自由にプリントアウトして教室や職場、片思い中の彼の部屋等にベタベタ貼って情宣の程よろしくお願いします。
僕は既にお尻のことばかり考えすぎて頭が狂ってきています。
「あれ、お尻ってなんだっけ?」と俗に言う尻ノイローゼにならないように、尻のことはたまに思い出す、そして優しく撫ぜる、そういった付き合い方をしてみたいものです。  
Designed by aykm.
