ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
河合に謝りたいけど謝らない(後輩だから)!
さくらんぼブービーのDVDが面白すぎてこの土日で3回も見ました3回も。
鍛冶君(坊主の方)が「AVデビュー」で全く女装もせずに女の役やってて、「恥ずかしぃ~」とか言いながら初体験の話とかおっぱいを揉んだりして結局ハメ撮りするんですけど、相方がフィニッシュで「いく~!」って言いながら顔に大量のピーナッツをぶちまけるコントが面白すぎて死にそうです。

さて、ジョナプロ第2回興行「ヒップがビッグでごめんなさい」開催まであと一週間となりました。
チケットはだいちゃんとタケシに送っとくのでご来場くださる方は早めに連絡してあげてください。
あと出場レスラーが少し足りないと予想されるので「僕出たいです!」っていうカワイは早めに連絡してください。
カワイで思い出しましたが、今回の興行記念Tシャツのデザインもあのフランス帰りの多摩美卒三流アーティスト「カワイオールスターズ」です。でも僕達フォトショとかイラレ(あってるかもわかんない)とか全然わかんないんで今回も文字です。

20070204222726.jpg

カワイごめんようまく塗れないから小っちゃくしたよ。
このTシャツXS15枚、S10枚、M15枚(たぶんアメリカンサイズ)の計40枚で当日会場にて販売します。
今年もブラジャーが透けるように色は白!生地は激薄です!ほしのあきみたいな娘に着て欲しいです!

前日の10日(土)は準備するんで空けといてくださいね。
では試合に備えて明日から5日間お仕事頑張りましょう。
半角読みづれぇ。
Designed by aykm.
