ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
車両入替


菊池自動車(埼玉県)から取り寄せたキューブがめげたのでbB買いました!
2WDなので冬走れるのか不安です!
えりちゃん車両入替お願いします!
来月から自転車操業です!

hawaiian6の新譜買ったついでに昔の聴こうと思ったら「Beginnings」だけないですとったの誰ですか返してください!

今日tacossに聞いたんですがけんちゃんとかあつしとかカワイとかカニが来春卒業するらしいですね。あんなガキんちょだった後輩達が大きくなったもんだと感心してます。
他の先輩方は「おめでとう」とか「社会人になっても持ち前のガッツで頑張れよ」とか言うんだろうけど僕達はそんな甘い言葉はかけません。
日本の将来を担うであろう恐ろしい若き希望の芽は摘んでやる!

ジョナサン浜口プロレス
第3回興行「絶望スープレックス~内定取消祭~」
2007/2/10(SUN)
OPEN/18:00 START/18:30
adv/\100 door/\300 (with 55drink)

サラリーマンの怖さ肌で感じろ!
Designed by aykm.
