ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
本年もジョナサン浜口プロレス選手・スタッフ一同本業の仕事を忘れて頑張って参ります。

いきなりで恐縮ですが、去年の暮れから計画しておりました合宿及びファン感謝デーはダイヤモンド藤田の愛犬(ラッキー)の死により喪中(アンラッキー)ということで中止になりました。
心よりご冥福を申し上げます(逆に帰ってあげるべきだと思うけど!)。

で年末年始はプロレスのことをすっかり忘れて友達に「ギガンテス」というあだ名をつけたり、25歳の人に「信号は青が進め、黄色が注意して進め、赤が止まれだよ」と教えてあげたり、イトーヨーカドーでバナナ森田が大判焼きを売ってるという都市伝説を残したりしてました。
何人も結婚する人がいてびっくりしたりもしたけど一番びっくりしたのは高山に戻ったら車が雪で埋まってたことです。本当最初「塩かな」って思ったら雪でした。今まで雪ってふわふわして可愛い感じがしてたけど、こんなに白いのに恐ろしく重くて、塩の味がしないなんて、こんな凶暴なものの上を皆よくスノーボードだなんていって滑れるなぁと思いました。

で活動中止してましたが本年度のジョナプロ興行スケジュールはもう決定しております。
みなさん2008/2/10(SUN)は予定を空けといてください!

最後に新年初の更新なので新年一発目の購入CDを発表します。
「羊毛とおはな」の「LIVE IN LIVING '07」です!

LRTCD-020B.jpg

うきうきして大好きなあの娘に四の字固めかけたくなるような歌です!

それでは本年もどうぞよろしくお願いします!
Designed by aykm.
