ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カミンマイルーム


金沢行ってきました!
海があったので世界一いいところだと思います!

さて、6月のジョナプロイベントが決定しました!
詳細は以下の通りです。

kengakukai.jpg

「ダイヤモンド藤田の!俺の部屋見学会!!」
2008/6/21(sat)
OPEN/19:00 START/19:30(ALL NIGHT)
adv/¥300 door/¥500(with 55 drink)
BAND : リストライダー、Tower of Druaga 、有限会社 どすこい工務店
GUEST DJ : DJ.tacoss、エドモンド山田

当日JR橋本駅に集合しダイヤモンド藤田宅にアポなしで突撃!
ダイヤモンド自慢のベッドルームが一夜限りのライブハウスに!(DJブース併設)
他にも隣の部屋から覗いたり、室内でバーベキューしたり、お風呂をごちそうになったり・・・
あなたもジョナプロと一緒に楽しい夜を過ごしませんか?
※もしダイヤモンドがこの記事に気づいたとしても寝たらすぐ忘れるので絶対にばれません。

参加希望者はメール・電話・コメント欄にてご連絡ください。
※「プロレスお葬式」は会場の都合により延期となりました。
ジョナプロ公式HP移転のお知らせ
ジョナサン浜口プロレスのHPが移転の運びとなりました。

ご迷惑をおかけ致しますが皆様方におかれましてはブックマーク変更頂きますようお願いします。

新URL
http://jonapro.web.fc2.com/

旧HPでご好評いただいておりました「ダイヤモンド藤田のWAKUWAKUホリデイ」等の未移行コンテンツにつきましては5月末までに移行予定となっております。

じゃバタピー食って寝ます。
ギブミーチョコ!ギブミーガム!
ジョナサン浜口動物園は大盛況のうちに深夜3時、閉園させて頂きました。
微妙な顔をしてくれた後輩のみんなありがとうございました!

雑ですがダイジェスト動画を作成しましたのでご覧ください!


いやー動物って本当にかわいいですね!
ということで視聴して頂いたみなさんの中から先着5名様に下記画像のブロマイドをプレゼントします!

DSC03336_convert_20080508005341.jpg

※深夜3時に閉園した際の写真となっております。

じゃバタピー食って寝ますおやすみなさい。
Designed by aykm.
