ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9/13名古屋大会カード決定!
先にお知らせしておりました名古屋大会の正式カードが決定しました!

2008913.jpg 「ファン感謝祭 in 名古屋」
2008/9/13(sat) OPEN/18:00 START/18:30
adv/\300 door/\500
@矢場公園(名古屋市中区)
【SPECIAL MATCH】
ノールールデスマッチ30分1本勝負
ダイヤモンド藤田 vs マニア原本
【SPECIAL EVENT】
DJ.tacossのプロレス教室!

東京在住の二人がなぜか名古屋で激突(初対面)!
さらにダイヤモンドのライバルDJ.tacossも噂を聞きつけて乱入!?
収集のつかないレスラー達の自己主張!
ジョナプロ史上最大級の興行(パラレルワールド)へあなたもぜひご参加ください!
感謝と冷却
前回「ダイヤモンド藤田の!お盆だよ!全員集合!」の告知をさせて頂きましたが、ダイヤモンド藤田本人より、「知らん人ばっかり来そうで怖い。かーくん仕事休んで来て。一生のお願い!」と懇願されました。
この記事を読んだ心優しいあなたは是非参加してあげてください。

さて、普段は感謝の気持ちなど微塵も持ち合わせていないレスラー達が年に一度だけ全ての存在するものたちに感謝する「ファン感謝祭」の季節がやってまいりました。

ファン感謝祭
「ファン感謝祭 in 名古屋!」
2008/9/13(sat) 18:30~
@名古屋市栄(愛知県)
参加レスラー/
ダイヤモンド藤田(from東京)、GO!速水(from大阪)
mad dog n.k(from大阪)、リーマンレスラー北(from半田)、etc



当日は、試合はもちろん握手会(レスラーは非常に力が強いのでお気をつけください)等当社所属レスラー及び社員によるファンの皆様へ一方通行の奉仕活動を行う予定となっております。
遠方にお住まいの方も是非名古屋観光のついでに足を運んでください。
というかたぶん僕が一番遠方です。

なお、8/16(sat)開催予定の「暑いね!ダイヤモンド藤田冷却大作戦!」も参加者募集中です。
ダイヤモンド藤田を氷風呂に入れたり、アイスクリームをたらふく食わせたり、怖い話を聞かせたりする大変ゆるい企画となっておりますが参加ご希望の方はぜひご連絡ください(場所は僕の実家です)。

それではみなさんよい休暇を。
Designed by aykm.
