ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
解散興行総括
去る2月7日、楽しい予定や辛い仕事があったにもかかわらず解散興行に参加して頂いた皆様本当にありがとうございました(過去史上最高動員数を記録)!
特に名古屋や静岡他遠方からわざわざ出向いて頂いた方々、その後悔の気持ち痛い程よくわかりますよ!
さらにはめちゃくちゃ久しぶりに会った先輩後輩同級生、会社関係や全然知らない人、数え切れない大事な出会いがありましたが、マニア原本の原爆頭突きがリングに直撃したので全部忘れました!

あとリトル松井がこっそり試合を録画していたので、当日記憶喪失になったあなたのために今年もDVDのリリース決定です!


最後にジョナプロは解散しましたが、人間はしっかり働いたらしっかり遊ばないと死んじゃうのでまた近い将来別の形で皆さんに付き合って頂ければと思います。

それでは原爆頭突きでお別れです。

ギギギギギ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マツイ違う!!!

画像はアレだと思うんで,期待はしないでくださいねー
ギギギギギ!
2009/02/10(火) 10:58:06 | URL | リトル #-[ 編集]
楽しい予定をけって行ったのに被爆したけ全然記憶がないんじゃけど!マニア原本が原爆投下したんかいね?
すげ~笑った事だけは覚えとる!
ギギギギギ
2009/02/10(火) 19:44:48 | URL | ひめ #-[ 編集]
お疲れ!!!!マニア原本の原爆頭突きのおかげで、はだしのゲンの気持ちがわかりましたYO!!
2009/02/10(火) 23:33:46 | URL | ラルクアン茂 #-[ 編集]
すげー!
お疲れ様でした。
ほんとジョナプロは色んな人に支えられているんだって実感しました。
それにしても、リトル松井はほんとできる娘!!
2009/02/11(水) 22:16:43 | URL | DJ.tacoss #-[ 編集]
>>リトル
松井じゃないんだ!
編集もやってよ!
>>ひめ
マニア罪のない人まで殺めたこと後悔してたよ!
>>ラルク
お前は絶対わかってねー!
>>tacoss
お疲れさま!
仕事で鬱になりかけたらリトル社長にしてなんかやろー!
2009/02/12(木) 00:21:58 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
