ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
解散興行DVD完成記念試写会のお知らせ
こんばんわ!

予定日より大幅に延期しましたが、2月に開催された当団体解散興行の全試合を収録したDVDがリリースの運びとなりました。
各関係者様におかれましては多大なるご協力を賜り心より感謝申し上げます。

200900207

「さようなら正拳突き、こんにちは原爆頭突き!THE DVD」 
(発売日:2009/5/25)

<収録内容>
解散興行全試合(2009/2/7開催)
名古屋大会(2008/9/13開催)


最後を飾るにふさわしいダメな人間がいっぱい出てきますよ!
さらに2008年9月に開催された観客数5人の幻のイベント「ジョナプロ感謝祭in名古屋!」の映像も収録!
あんな惨劇は二度と思い出したくないという人には必見の一枚となっております!

さらに、来る6月某所にて完成記念ゲリラ試写会を行います!
ゲリラなだけあってほんとにゲリラなゲストも出演します!
ゲリラってどーゆー意味ですか!?

欲しい人は連絡ください!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウッス!!
名古屋大会も入っているとは、こりゃ必見でしょ!!
楽しみにしてます。
3枚くらい余分にください!!
2009/05/26(火) 22:12:24 | URL | DJ.tacoss #-[ 編集]
キター
くださいください!

延期したのはわたしのせいですねそうですね.
ダメ人間でごめんなさい!
2009/05/27(水) 13:35:25 | URL | リトル #-[ 編集]
>>tacoss,リトル
発送したよ!

注文が殺到したため初回発送予定分(25枚)は定数に達しました。
第二回目以降の発送は仕事が落ち着いたらです。
それまで想像で楽しんでください!
2009/05/28(木) 00:21:36 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
DVD来た~ありがと♪見たいけど今見れんけぇ来週お母さんとみるよ('◇')
2009/05/29(金) 23:45:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
