ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨシ頭異常なし!


あーなんか今日は憂鬱な気分だなぁ。
   ↓        
面白いことないかなぁ。
   ↓
DVDでも観ようかなぁ。
   ↓
  (中略)
   ↓
外人がゲロ吐くDVDが観たいなぁ(ごく自然な流れ)。

という思考回路で「jackass」観ました。

卵50個も食べるの?!ダイジョウブ?ネェそれダイジョウブ?!
ほら吐いちゃったよ。えーモザイクかけないの?!まだ5個位しか食べてないのにわーすげー量だよ!何ℓ?それ何ℓ?ゴミ箱いっぱいになってるじゃん!
うわ隣の人にかかってるよ!それ見てもらいゲロしてるよ!
スゴイスゴイ融合ってこのことだね!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今度は何?そんなにウンチ集めて何するの?ねぇねぇ!?
わーダイブしちゃったよ!まみれじゃん!ウンチまみれ!俺もいれていれて!しかもついてるよ!また隣の人についてるよ!
ヒューヒュー!ノリノリだZe!
Repeat after me, 「ノリノリ」



あー楽しかった(ショックでご飯が食べられなくなりました)。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
a-
ノリノリ!!!!
2005/12/10(土) 10:08:37 | URL | エスパルス #-[ 編集]
>清水
清水はこのメンバーに入れる(頭が狂ってるから)。
2005/12/10(土) 11:13:23 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
はまちゃんすごいの見てんねぇっ!!!

衝撃走ったよ!見る気にはなれないけどw。。
2005/12/11(日) 00:36:13 | URL | ぴぃ #-[ 編集]
>しほちゃん
しほちゃんもいけるはず(゚∀゚)
「WARNING」の本当の意味がわかるよ(意味ないけど)。
2005/12/11(日) 08:28:10 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
