ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ファッキンクリスマス(゚Д゚#)


南大沢駅前もラフェット多摩も隣の住人もすっかりクリスマス気分です。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はツンデレ系少女漫画「花より男子」を全巻読破しました。
重松清著ダメ小説「疾走」上下巻読破しました。
残ったものは「理由のない怒り」でした。

そんな私にもサンタさんからプレゼントが届きました。

E3838FE383ADE382B2E383B3E38392E383BCE382BFE383BC.jpg
ハロゲンヒーター

「寒くて寝れないんです。」そういうとヤマダのお兄さんは800円ほど割引してくれました。ありがとうサンタ(ヤマダ)さん。

我が家には防寒グッズとして他にえりちゃんから「フランスのお土産よ」と騙されてもらった

DSC02016.jpg
ホッカホカさん

があります。アザラシが気持ちよさそうに「ポッカリンコ~」とほざいています。正常な人間なら温かいときに「ポッカリンコ~」とは言わないと思います。寒さなんてダイジョウブであろうアザラシ。貼ってあるカイロのサイズからしてこのアザラシ相当小さいようです。どこが腰かすらわかりません。せめて人間に貼っておいてほしかったです。さらに貼ったカイロからは湯気が出てます。この商品ダイジョウブなんでしょうか。ありがとうサンタ(白元)さん。


これつながりでクリスマスの予定を発表しようと思ったんです(狂)。


周辺の友達に彼女ができたり、ネズミーランドに行く予定を聞かされたり忙しい12月です。23年間紆余曲折を経て生きてきました。( ̄ー ̄)ニヤリと笑いながらじわじわとすりよってくるファッキンクリスマス。「ミレナリオは混むからな~」とか、「六本木ヒルズのイルミネーションはどう?」とか「映画見たあとはここでディナーしよっか。」といったやりとり皆無の中

今年の予定は、

「ダイヤモンド藤田選手握手会」

となりました。

お母さん僕はこんなに立派になりました。さよなら聖なる夜。キリスト誕生日オメデト。

いいんだ。別にこれといった予定もないしね。
七面鳥なんて嫌いだしケーキなんて毎週食べれるし外にお出かけなんてなっちゃったらすごい寒いし風邪ひいたりしたら後の治療のほうにもっとお金かかっちゃうしね、日本の経済に対する不満もあるし商戦に巻き込まれたくはないし、すぐに新年迎えて神社に駆け込むくせにXmasパーティで盛り上がるなんて矛盾してるよね。

ただちょっぴり涙が零れ落ちて夜空が霞むだけだよね。


up031640.jpg

↑こんな感じになりそうな人や、

up036541.jpg

↑もう二度とこんな思いをしたくない人は

ぜひ。

以下詳細です。

「ダイヤモンド藤田選手握手会」
12/25(日)18時頃~@橋本駅北口(JR横浜線,京王線下車徒歩2分)
飛び入りゲスト(無職)多数になりました。
当日は補導されるまでの短い時間となりますので皆さん早めに逃げてください。

だいちゃん最後に一言だけ言わせて。

「クリスマスはお前と握手するためにあるんじゃない。」

皆さんお待ちしております。
Comment
≪この記事へのコメント≫
え!? あのカイロ メイド・イン・フランスぢゃなかったのッ!?
うわ~、だまされた~・・・!!
2005/12/15(木) 00:58:10 | URL | 910 #-[ 編集]
あのカイロはエジプトのお土産じゃなかったの??
2005/12/15(木) 16:23:59 | URL | naoky #-[ 編集]
>>910
のってきてる!意外w

>>ナオキング
うん、おもしろい 駄 洒 落 だね。
見なかったことにしたいぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/16(金) 02:08:31 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
クリスマスねぇ~!
イルミネーションよか、パチンコ屋のネオンの方が3倍キレイやわ。
サンタなんか好かん!プレゼントやる前に、少しぐらい高価な髭剃り買えばええのに!赤い衣装は、ミナミの帝王しか似合わんよ!

まぁ~負け惜しみで、すいません。あっすー。。
ハロゲンヒータいいね。俺も部屋寒ぃーけ、欲しい!
やっぱ暖かい?いくらやった??おんなじヤツ買っていい???
2005/12/17(土) 05:07:23 | URL | M蛇ー #-[ 編集]
>>アントンK介
あっすーw
ミナミの帝王の漫画読んだよ!!!
今年のクリスマスパーティはミナミの帝王パーティに変更ね。
2005/12/21(水) 08:22:07 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
