ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新年の挨拶


新年明けましておめでとうございます。(↑は2006年賀状です)
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年もジョナプロ選手・スタッフ一同全力で子供の夢を壊していこうと思います。

年末から年始にかけ半年振りに地元に帰省し、両親やおばあちゃんやいとこ(や犬や魔獣や巨人族)に新年の挨拶をしてきました。

普通の人間なら大晦日とかはゆっくりこたつに入ってみかんを食べながら紅白とかみてグッスリ寝て良い初夢をみたいなぁなんて思いますよね?でも私には出来ないんです。なぜ出来ないかというと私の知り合いには愛するべき、
DSC02186res.jpg

変態が多かったからです(今気づいた)。

江戸時代初期より藩主の居城としての歴史を持ち、現在再建された天守からは福○の街が一望できる我が街のシンボル「福○城」。
絶好のロケーションの下ここに新たな歴史が生まれました。

「ダイヤモンド藤田VSバナナ森田」@福○城

歴代の城主もさぞ驚かれていることでしょう。

DSC02184res.jpg

こんなことや、
DSC02182res.jpg

こんなことをしたり、
DSC02160res.jpg

そのあと「ひかりレールスター博多行」と徒競走したり、
DSC02162res.jpg

すぐ追い抜かれたり、
DSC02164res.jpg

友達の服屋さんで怒られたり、
DSC02214res.jpg

プロレスバー行ったり、
DSC02166res.jpg

深夜の公園ではしゃいだりしてたら大晦日はあっという間に過ぎちゃいました。

HPにUPするのがめんどくさいくらい写真を撮ってきたので暇をみつけてちょこちょこのっけていきたいですヘ(゚∀゚ヘ)(今すぐにでもカメラごと捨ててしまいたいです)

ともあれ新しい風を吹かせてくれるであろう極悪ヒールレスラー「バナナ森田」の参戦により今年のジョナプロはますます目が離せません!
必殺技の「ここ掘れバナナ」や「一本でもバナナ」が炸裂した手に汗握る死闘の模様が掲載される予定のジョナサン浜口プロレス(株)のHPは1月中にも18禁にしたいと思います。

話の腰を折るようですが明日は新年っぽくやっと初詣に行ってきます(*゚∀゚)
up036537.jpg

毎年世界の平和を祈ってきましたが今年の願い事は「一日でも早くHUNTER×HUNTERの連載が終了しますように」です。連載が不定期すぎて話の流れが理解できません。終了後にはぜひとも不条理ギャグ漫画最右翼「つるピカはげ丸君」を採用していただきたいなと思っています。

最後になりましたが今日DJ.tacossがウチのPCと奮闘しながら手伝ってくれ完成した壁紙をUPして新年の挨拶に代えさせていただきます。
DJ2.jpg


みんな今年もよろしく(どうか見捨てないでください)ヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
