ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
死んで花実が咲くものか


なんていう名言が霞んでくる程の世界観を持つこのゲーム。
SEGA作品にはまったのはバーチャファイター以来です。
キャバクラってお金がかかるんだなぁということを知ることができ大変ためになりました(2,30万円じゃきかない)。
入社一年目のクラクラ先輩が頑張ってくれているようです。

今日のテーマは
up043344.png

「問題の現状把握と根本解決」です。

先週は色んなところで壊れてしまいました(行きつけの居酒屋出入り禁止事件やカラオケちゃんぽん事件)。
関係者の方々には多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪させていただきます。
「ごめんなさい(来週もやろーね)。」

簡単に解決できました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
