ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頭がアレじゃない友達が欲しい。


「世民研クリコン」

えっ!?大丈夫?ポスターとかすごい勢いで手抜いてない?

ということはほっといて(悲しくなるから)、今日は僕の愛するあずさの家のPCからクリコンの動画と画像を持って帰ってきたのでのっけます。ちなみに今日からヤスが学校(社研)に寝泊りして一人勉強合宿をスタートさせた模様です。心優しい皆さんどうか彼に食べ物を恵んで(投げつけて)あげましょう。僕は今日うまい棒(納豆味)を恵んで(投げつけて)あげました。

IM3453G_0320.jpg

まずは世民研が誇るフォークソンググループ「春のパンチラ開脚祭り」の登場です。なぜかポスターに書かれたバンド名は「はまださん」でした。
新部長、嫌がらせですか?
メンバーはタケシ(Gt)、ハマ(Gt)、カニ(Key)です。ちなみにカニはいつもライブ当日に僕たちに曲を渡されます。お送りするナンバーは合唱曲「夢の世界を」です。動画を用意しましたので再生ボタンをクリックしてご覧になってください。



 「夢の世界を」 

   (略)

 並木のいちょうを鮮やかに
 いつかも夕日が映し出したね

 さあでかけよう
 思い出のあふれる道を駆け抜け
 さあ語り合おう
 すばらしい僕らの夢の世界を

 小鳥のさえずり聞きながら
 はるかな夕日を眺めたね
 小川の流れも澄み渡り
 いつかも夕日が映し出したね

おそらくこんな歌詞です。
なぜか僕たちのライブのときだけ真っ暗です。
新部長、嫌がらせですか?それともうんこもらすなよってこと?
見えにくいので説明するとタツミは先輩が演奏しているというのにずっと無表情でパンを食べ続けています。
そして会場のどこを見回しても酔っ払ったヨーコ姫しか盛り上がっていません。
素敵なライブですね(頭が狂ってるから)!

さあ次に紹介するのは経済大国日本が抱える歪みや矛盾、未だ抜けきれないデフレスパイラルの波から誕生した橋本名産ダイヤモンド藤田率いる大人気BAND「リストライダー」です(うつろな表情で)。
IMG_0rweq351.jpg

漆黒の闇を切り裂くようなダイヤモンドの叫びでライブの幕が開きました。

「俺だって23歳にもなってこんな格好したくねーんだよ!」
                             (頭は狂ってるけど)

会場が沸きます(こっちも頭が狂ってるから)。
メンバーは、ダイヤモンド藤田(Vo)、ヒロアキング(Gt)、ハッスル五郎(Ba)、ケンジ(Dr)です。
ライブ本番ではじめて4人であわせました。お送りするナンバーははライブ30分前に覚えた僕たち私たちの大好きなハイロウズの「暴力アラウンドザクロック」の替え歌で「暴力自己紹介」です。


 「暴力自己紹介」
 
  (名前)
  暴力ヒロアキ
  暴力かーくん
  暴力けんちゃん
  暴力 俺!!!
  (出身地)
  暴力大分
  暴力広島
  暴力横浜
  暴力 俺!!!

こんな感じです。フリを効かせて「俺」で落とす作戦だったのですがダイヤモンドのマスクのせいで声がほとんど通らずまったくウケませんでした(聞こえてもウケねーだろ)。
大学時代ずっとバンドをやってきて最後のクリコンがこの2バンドです(狂)。
追いコンはまともなバンドをひとつくらいやろうと思いました。

では最後に旧部長の壊れっぷりを見ていただいてお別れにしたいと思います。

qweqr.jpg


卒業までに頭がアレじゃない友達が欲しいなと思いました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぷぷ。
頭がアレだけどいいですか。







天パー
2006/01/20(金) 00:36:04 | URL | CAP #udg4x/Zk[ 編集]
陽子酔っ払ってるどころかこの時まだお酒一滴も注入してないんじゃけど!!
どうなってるのさ作者さん!
2006/01/20(金) 19:45:43 | URL | 陽子 #-[ 編集]
>>キャップ
キャップは師匠ですよヽ(´▽`)ノ(天パーの)
>>yoppy
飲んでないのにあのテンションスゲーΣ(゚Д゚)
2006/01/22(日) 19:43:28 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
