ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
豆腐にぶつかって死んじまえ
                

2月3日に行われた豆まき大会の報告です。
また長文及び乱文になってしまいました。
読みたい人(や魔物や妖精)はドゾー(*゚∀゚)/


「鬼は外、福は内!」

昨日は節分でしたね。
豆を撒くことには、鬼に豆をぶつけることにより邪気を追い払い一年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです。

M「鬼に豆を投げつけたら邪気を追い払えるらしいな。
 今年は俺たち厄年じゃし豆撒いた方がいいかもな。
 それはみんなの幸せにもつながるだろうなぁ。
 
だから是非僕に豆をぶつけてください。」

このダイヤモンドの発言を受け、
今回豆まき大会を開催するに至りました(めんどくさいなぁと思いながら)。

2月3日21時過ぎ聖地橋本にて、
                DSC02262res.jpg
いつものメンバー+新スタッフ二人で入ることのできる居酒屋へ集合。
細かいスケジュールを策定。
すでに居酒屋へ行く前にダイヤモンドとサティで
                DSC02261res.jpg
ぶつけるものを買ってきていました。
基本的には投げやすいもの中心に選びましたが、
臭いがきつい納豆を買おうとしたら本気で怒られました。
なので急遽プラン変更し、
「柊のトゲで目を刺すのが鬼を追い払う日本の伝統らしいよ!これ買って刺していい?」と聞くと「いいよ。」と快く承諾。
これで準備は万端です(豆買ってないけど)。

飲み会が進むにつれ参加者がぞろぞろと集まりはじめ最終的に0時前には総勢12名となり「そろそろ行くか」と僕らの大好きな橋本駅へと移動しました。
すごい!!!ものすごい寒さですΣ(゚Д゚)
でもやらなくちゃいけない!
だってダイヤモンドはもっと寒い思いしてるはずだから。
ぶるぶる震える僕たちの元へ見覚えのある人影が近寄ってきました。
                
                DSC02274res.jpg
             「ソーロソロ」あれ誰だろ?(・д・ )ザワザワ
                
                DSC02275res.jpg

                 鬼が出た!!!

突然の登場です。
みんな豆腐や玉こんにゃくを握り締め叫びながら追いかけます。

「待てー!」
「死ねー!」
広島に帰れ!

 DSC02268ewa.jpg
しかしさすがプロレスラー、ダイヤモンドはものすごい速さで逃げます(時速4km)。
とはいえいくらダイヤでも対11人ハンディキャップマッチでは勝ち目はなくすぐに取り囲まれました。
 DSC02265res.jpg
「ベチャッ!」「ベチャベチャッ!」
ものすごい音がしてました。
 DSC02267res.jpg
途中ダイヤが調子に乗りすぎたK介君に本気で怒りました。

「痛てーよ!!!」

みんなショボーンとする中なぜかヒロアキがコマネチをしてます。
「あぁこの子はホントに頭がアレなんだなぁ」と思いました。
 DSC02269res.jpg

しかし多勢に無勢。
その後も幸運をこの手に掴むため我先にとダイヤモンドに色々な物をぶつけます。
みんな爽やかな笑顔です。
ダイヤモンドも嬉しそう(真っ白な皮膚で)。
そして五分ほど経った頃でしょうか。
周りが盛り上がる中、
ダイヤモンドがか細い声で告げました。

「もう無理です。」

うん、なんかごめんなさい。

その瞬間試合終了のゴングが鳴り響きました。

ダイヤモンドはビチョビチョです(おでんの汁で)。
少し可哀想です。
でも厄年の災いは取り除けたはずだしラッキー!!!
締めは仲良く記念撮影。
 DSC02282res.jpg
みんな大満足。
なお目線の関係上わかりにくいですがヒロアキはものすごい形相で怒っています。
だから僕は「あぁこの子は頭が(ry
 DSC02284res.jpg
そして大掃除!
さぼっていたHOTTAに、
 DSC02285res.jpg
「ダイヤモンドパンチキック」が炸裂!
パンチとキックを同時に繰り出すこの技は威力も2倍!
HOTTAは脳みそが飛び出て死にました。
そして恒例の、
 DSC02287res.jpg
深夜の自転車撤去活動(トレーニング)!
ダイヤモンドはあんなに体を張ったのにみんなそそくさと「なか卯」へと流れていき置いてきぼりにされたことに相当落ち込んでいました。
でも店内に入り、
 DSC02290res.jpg
大好きな牛丼を見つけてピースサイン!(食べたのはうどん)
 
 DSC02298res.jpg
トイレで体を拭いてあげて解散し、
最後にマンガを袋に詰めて寝ました。
 manga.jpg

そして今日原付がパンクしました。

厄払えてませんでした。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺は愛をぶつけてあげたいです。
2006/02/06(月) 00:35:00 | URL | あず #-[ 編集]
('A`)ハマ「先生!梓君が彼女いるからって調子に乗ってます」

('A`)先生「すぐ収まるからほっときなさい!」


2006/02/06(月) 09:21:29 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
