ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あきらめたらそこで試合終了だよ

キテレツくん、コロちゃ~ん、あと一教科でテスト終わりッス。

明日の現代日本政治で長かった大学生活に終止符をうちたいです。

今日明日徹夜なのでいい眠気覚ましの方法を調べていたら、
自衛隊のなにかのマニュアルには
「眠気を覚ますには陰部を露出せよ」とあるそうです。

ホントデスカ?( ゚д゚)ポカーン

さすがに嫌なので常備している
prod.jpg
これ飲んで頑張ろうと思ったらもう既に眠いです。
誰か明日10時に起こしてください。
おやすみなさい(あきらめました)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
久々に面白い日記書いたなハッスル君!!
2006/02/09(木) 23:23:05 | URL | なおちゃん #-[ 編集]
勝ちに逝け
五郎様、あきらめたらいかんよ。せっかくのオットコ前が台無しじゃて。

試合には負けても、勝負には勝ちにいくんよ。
そしたらバレンタインのチョコ貰えるかもしれんよ。。。。

テスト終わったら、ちょっとお願いあるけ、聞いてほしいっちゃ☆
2006/02/10(金) 00:22:56 | URL | お松 #-[ 編集]
>>なおちゃん
普通の日記書いたっていいじゃん!!
はやく免許取りやがれ!!
あ、キングがまた飲み会開くらしーよ。
編みこみで来てね。
>>お松
儲け話なら聞いたげるヘ(゚∀゚ヘ)
他のはヤスにパスいれる(ゴールデンコンビ)。
2006/02/10(金) 11:36:44 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
すっげ~フツー(`3´)
2006/02/10(金) 12:16:19 | URL | 910 #-[ 編集]
>>910
いーじゃんもうプロレス飽きたんだよ!
2006/02/11(土) 09:50:29 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
