ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(゚∀゚)アハハー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テスト終わった(オッス番長だよ)!

昨日は打ち上げなのに笑笑と部室でぐっすり寝ました。
呼ばれたみんなどーもすいませんでした。

もしも万が一卒業できなかったら、

内定者のみんな
→入社式に僕がいなくても話題にしないでください。

学校のみんな
→4月以降社研にいたら「よっ!」みたいな軽いノリで。

橋本(ピロアキ、Mジャー、ダイヤ)
→「実はお前らのこと嫌いだったんだよ!バカ!バーカ!」
 とか言い出して世界一の嫌われ者になって自殺します。

でも無事卒業できたら3/24の卒業式来てください!
うちのマミーとジョナサン浜口プロレス所属レスラー達(門田大輔除く)も参加、挙句の果てには去年卒業したヨピコ姫が袴を着てもう一回卒業(なんで!?)するそうです。
当日は布団を敷いて試合も行います(南大沢駅前)。

ともあれ今日から入社までずっと暇です。
誰か誘って(ランチ)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あいかわらず面白そ~(°▽°)!!
2006/02/11(土) 15:48:38 | URL | 910 #-[ 編集]
>>910
クドチン来ねーじゃんΣ(゚Д゚)
ウチの卒業式今年も中大と一緒の日だよたぶん。
2006/02/12(日) 19:54:38 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
