ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壊しますよ


俺は何より「予測」が好きさ。
そう、お前なんかよりよっぽどね(怒)!
「予測バトン」

あ 遊ぶ
い いい
う 有頂天(←面白かった)
え 駅前(←多分橋本駅前)
お 教えて

か 考えた
き 今日
く 来れば
け 決勝(←モーグル)
こ 今週(次点に「壊しますよ」)

さ サイレン(見たい!)
し 週に
す するね
せ 宣言(←なんだこれ使ってねーよ)
そ 卒業

た 楽しんで
ち チーム
つ 都合
て ティナターナー(最近よく聞く)
と とりあえず(orz)

な 何時まで
に になった
ぬ 盗み(クロと一緒だ)
ね 眠い(うん、よく使う)
の 飲み会

は 走る(俺は「橋本」より「走る」を使ってます。)
ひ 日
ふ 風に
へ 返事
ほ 本日

ま 真っ赤
み 見に行った
む 無理だ(ダイスケによく使う)
め メール
も 持ってる

や 山ほど
ゆ 雪
よ よりも

わ 悪い
を を
ん んじゃ

これ面白い(゚∀゚)!!!
あの大人しいクロちゃんの「ゆ」が「譲れない」だったのが一番面白いです。
僕のケータイは最近使った単語が上位に位置づけられるようです。
これを繋げて文章を作ると、
「今週は都合悪いよ!今日来れば駅前の真っ赤なチームが山ほど盗みをするねたぶん。いい返事教えて宣言!んじゃとりあえず決勝は俺が走るわ。」
ちょっと不良系の陸上部のエースみたいな感じになりました(うざいですね)。

せっかく作ったのに何もしないのはもったいないので
メル友のダイスケに送信したら「死ね!」って返事が来ました。

友達は一人減ったけどこれ面白いから彼女いる人やってください。
好きとか出てくるやついるはず(tacossとナナナン)。

追記
ジョナサン浜口プロレス公式HPにて大波乱を呼んだ「ダイヤモンド藤田握手会」&「ダイヤモンド藤田VSバナナ森田~福山城炎上~」UPしました。バナナマン待たせてごめんね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
