ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パンツミエ子


昨日の深夜1時頃からMジャーの家でワイワイしていました。
そうフィギュアスケート見るために朝まで頑張って飲んでましたヘ(゚∀゚ヘ)ウキョキョ
途中ケツデカ夫も呼んで睡魔と闘いながらほぼ全選手の滑走を鑑賞しました。
朝方TVに向かって「ガンバレー!」と男4人で絶叫するなんて日本はホント平和だと思います(外国だと銃殺されるから)。
ミキティの時なんかダイクマが興奮しすぎてコーラがいっぱいこぼれました(その後即死)。
Mジャーは結婚する人の条件に「フィギュアスケートが出来る人」、「最悪4回転出来る人」などが加わりとっても残念な人になってしまいました。
とにもかくにも僕たちはフィギュアを見るのは初めてだったので技の名前がわかりません。
こんなんじゃ心から楽しめません。
だから自分たちでつけてみました。

camelspin.jpg
これが幻の技「T」です。ここから、

skate.png
この「ゴードン(機関車トーマスの)」、

20051128172643-1.jpg
この「火曜サスペンス劇場」や「ケンカキック」、「ブルドーザー」、「就職活動」などの技に続いていくと高得点らしいです。名前だけでどんな技だったか皆目覚えていません。
ちなみに、

img050716.gif
これが「垂直落下式DDT」でこれが

gairu.jpg
やられた「ガイル」です(中国人)。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ブルドーザーブルドーザー(Bulldozer)とは、土砂のかきおこしや盛土、整地に用いる建設機械のことである。ブルドーザともいう。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
2007/10/16(火) 17:02:06 | 建築に関すること
Designed by aykm.
