ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「ママ、一生のお願い!」
昨日ちょっと飲んじゃったけど健康診断滞りなく終了しました。明日は本社に書類届けです。
ついでに築地市場覗いてきます(レスラーを探しに)。

今週はダイスケの家で毎日のように23日に向けた会議を開催しています。
んでチャンピオンベルト作成やらタイムテーブルやら試合打ち合わせやらマンガ先輩の必殺技「マンガ旋風脚」の開発などの細々した作業をしているんですが二人とも適当な性格なので手伝ってくれる方(レスラー可)を募集しています。
てかBOSSとかコサコさんとか来賓紹介の用紙までわざわざ習字セット買って作ったのに連絡ないよ!連絡ください!一生のお願い!みんなの優しさ(ぬくもり)を少しだけ僕たちに分けてください!
リング持ってる人いたら貸して!
あと着々と参加レスラー増えてきました(マミーフェイス、カワイオールスターズ等)。
みんな頭狂ってるね楽しい!
卒業旅行に行くのを断念してまで意味のないことにお金をかけるなんて本当に楽しすぎて首吊り自殺して死にたいです。

んでポスター完成!(クリック拡大)
jona-pro-poster1

勝手に「Thanks to」されてた皆さんお気軽に訴えてください(レスラーは世界一強いから絶対に負けない!)。

老若男女、ジャンキー、ホームレス、巨人や幻獣問わず皆さんお誘いあわせの上是非ご来場下さい。
チケットも出来たのでいる人メールちょーだい。

来て損はないです(得もないけどね)!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
