ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かっとばせキヨハラくん!
3/23に会場で販売するTシャツのデザインがほぼ決定しました。

jona-front2.jpg
FRONT

jona-back3.jpg
BACK

jona-pro-T.jpg
全体図

ロゴデザインはイギリス帰りのカワイオールスターズです(多摩美卒)。
TシャツのBODYの色は女の子が着たらブラも透けちゃうしついでにパンティも透けちゃうんじゃないの?という理由で黒から白に変更になりました。クロちゃんごめんなさい。今日からシロサワでいいよね?(うん、いいよ!)

サイズはXS×10枚、M×15枚、L×15枚の合計40枚です。
ちなみにチケットは一枚しか売れてません(ダイヤモンドの売り上げ)。

でー値段ですが、ホントめちゃくちゃ高くてごめんなさい。
一枚800円900円の予定です!(利益ねーよ!インク代返せ!)
なんと1000円出したら買い放題です(その分お金は頂きますけど)!

明日は17時からβ広場で会議です。
(みんな無職なんだから)ちゃんと来てよ!

Comment
≪この記事へのコメント≫
明日は行けへんけども、当日は休みにして朝から行くんでそのつもりで!!!
2006/03/20(月) 22:33:45 | URL | kawai ALL star`s #-[ 編集]
>>オールスター
ラジャーっ!!!
カワイファッションショーの準備しといてよ!
2006/03/21(火) 00:45:12 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
てーしゃつメタメタ欲しいんじゃけどーーーー!!!!
それ着てブラもパンティもスケスケにしちゃるから頂戴☆
仕事でいけないけ、社長、買っといて。
お金は体で・・・いや、カープカツと交換じゃっっっ!!!!
2006/03/21(火) 19:39:51 | URL | お松 #-[ 編集]
>>HOTTA
見たくねー!YASUに持って帰らせとく!
2006/03/22(水) 03:38:22 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
かっとばせ!キヨハラくん『かっとばせ!キヨハラくん』はコロコロコミックで1987年から1994年にかけて連載されていた河合じゅんじのプロ野球ギャグ漫画。コミックスは全15巻。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Art
2007/03/03(土) 23:51:24 | このマンガが読みたい!
Designed by aykm.
