ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハッスルしすぎてごめんなさい
世民の追いコン終わりました。
これで大学生としてのイベントが全て終わりました。
ここ一週間くらい次の日が来るのが楽しくて楽しくてたまらない毎日を送れたのは生まれて初めてだったかもしれません。
後輩のみんな、同級生のみんな、先輩の皆さんありがとうございました。
おかげさまで追いコンの日はものすごく記憶がまばらです。
でもひとつだけ鮮明に覚えてることがあります。
一次会後にマッスーに「なんで行っちゃうんですかー」と号泣しながら抱きつかれ「マーシーさんなんで卒業しちゃうんですかー!」と言われたとき「あぁ世民に入ってよかったなぁ」と思いました(僕はマーシーじゃないです)。
でも最高に楽しいライブになりました。
みんなうまくなったねかっちょよかったよ。
最後のライブだから写真もいっぱい撮ったけどほとんどぶれてました。
でもせっかくだからうまく撮れた中から卒業生の紹介です。
DSC02521.jpg
ハッスル五郎(23)
DSC02553.jpg
マースィー(美男子)
DSC02512.jpg
バーミヤン(中華)
DSC02559.jpg
ヤナスィー(変態)
DSC02558.jpg
コサコさん(FROM神田)
katsushi.jpg
カツシくん(似顔絵)
img10411679455.jpg
マナミちゃん(アヒル)
以上(とイイボシさん)です。
みんなおめでと(とイイボシさん)!

最後に世民のみんなに感謝の言葉です。
厚C(天山)、一番迷惑かけたけど感謝しとるよ。痛いけーモンゴリアンチョップせんでね。
KENちゃん、あんた揺るぎなくサイコーだ。
タコス、ぶっちゃけ親友だね(゚∀゚)~°アヒャヒャ
カニ、バカなことにばっか付き合ってくれてありがと。
ヨーコ姫、お礼にびっくりドンキーおごったげる。ホント感謝しとるよ(*゚∀゚)
カワイ、お前も親友(後輩だけど)。すごい思い出がいっぱい。
ごち、もっと遊びたかったよ(経堂で)。
ぽんしゅさん、いっつも音源渡すの遅くてごめんなさいでした。でもできちゃったからいーですよねw
おもしろおじさん(POCALIさん)、握手してください!
ヨシミさん、ミニスカばっかだと風邪ひいちゃいますよ写真ありがとございました。
ドレミ、ずっとかわいかったぜ。卒業祝いにラリアットして欲しーよ。
UZさん、最後のわがまますんなり聞いてくれてありがとございましたあのライブは100点満点です(ホカリさんがw)!
コサコさん、最後までかっこよくてズルイ!おめでとございます!
いーぼしさん、TMとまた遊んであげてくださいね(ネタにしてごめんなさい)。
マーシー、ずっといい後輩だったよヽ(´▽`)ノお金ないからマンション売りに来ないでね。
マッスー、酔いすぎ(笑)楽しすぎる。
ヤナマン、これからもどんどんエッチなこと教えて!
カツシくん、また一緒にライブ見に行って怖い人ともめよーw
キャップ、のおかげで人生ポジティブになりました(狂)!
なほさん、ほんとーにお姉ちゃんになってください。
TM、病気になったら絶対お前のとこにはいかない。合格おめでと!
あずさ、話聞かないとこがすげー素敵だぜ。服取りに来ねーし。
ジュリー、ジュリーのギャグ面白くないとこが面白いんだかんね。
てんさい、4年後にはもうおじいちゃんだねいっぱい遊べてよかったよ!
ミネくん、もかっこいーずるい!
ふみおくん、新宿で見たなら声かけてよ(無視するから)!
マミー、サインちょーだい!
たつみ、バイトばっかせずにもっと遊べ!
なぎさ、頑張って名前覚えたよ。
まなみちゃん、よーちゃんとのコンビ芸またみせてね(こさこさんイジメ)。
あいちゃん、あいこちゃん、りょーこちゃん、3人揃って怖いとか言っちゃだめでしょ。みんな楽器頑張って上手くなってちょ。
いでっち、お好み焼き食いてーよー。野球もしたいしお風呂にも入りたいよ。
BOSS、ほんと会えてよかったです!ハイロウズまたやりたいです(興味本位で)。
JOEさん、最初怖かったけど今じゃ大好きです(ipodください!)。
坂内さんベースの弦売ってる店もう一回教えてください。
ゾメさん、みたいなおとなになりたいです!
しん、わかってる。いろいろあんがと。いつか恩返しします。変人ばっかで部長大変だろーけど頑張って!
中原君、ずっと「くん」づけで呼んでたのは俺より背が高いけーよ。
kogaxさん、ゴールデン街つれてってください、一生のお願い!
だいちゃん、花一日で枯らしてしまったけどありがと。ずっと遊んでこれてホント良かった。そのまんま成長し続けて巨人になっていっぱいご飯を食べてお腹が破裂して死んでください。
Mジャー、はやくはやく遊ぼ!かんとりーまぁむの新曲も聴きたい!
ピロアキ、やる気のないバンドやってくれてあんがとね!テキトーなトコ好きだぜ。
ひでちゃん、ビールあんがとね。ひでちゃんのおかげで思い出いっぱい作れました。
こーへーさん、あのロックンロールはかっこよかったですよ!
田口さん、就活よりバンドバンド!あとうんこもうもって来ないでください!
5㌧、またバンテリン観たいよ(嘘ぴょん)!
クロちゃん、やっぱギターうまいねあんた(髪はモジャモジャだけど)。
ヤス、ヘラヘラがうつったじゃんバカ!ずっと遊ぼーぜ。
マリさん、頭があがらないっす。ほんと好き。
しほちゃん、袴かわいかったよ!また飲み行こ!
OZAKI、だいじょーぶ、お前はビッグになれるはず(テキトー)。
ジョンさん、焼肉おごって!
RISA姉、卒業するときくらい来てよ!
でちさん、さやかさんまたバカなことするとき呼ぶからまだ結婚しないでくださいねw
madokaちゃん、またバンドやろーね(30年後)。
プロレスラー達、みんなバカまっしぐらだったよ(僕には無理です)。
マツコ、メガネ置き場になってくれてありがと。
HOTTA、ネクタイもらってすぐ汚したけどありがと。

あー長いし世民関係なくなってごめんなさい。
誰か忘れてたらごめんなさい。お詫びにベースあげます。

世民の皆(とか実家の犬)にはどんなに感謝しても足りないくらい色んなものをもらったと思ってます。

内緒にしてたけど実は僕はみんなのこと大好きだったんです。

どこかの偉い人によると友情は人生の酒だそうです。
世民で色んな酒飲み過ぎて気持ち悪いです。

みんな五年間ありがと
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
浜ちゃんともっと早くに知り合いたかったょ(;´Д‘)
追いコンすげー楽しかったよ。憧れのキャンパスも歩いたし、イケメンいっぱい見たし!!(USO)
全然カンケー無いのに呼んでくれてありがと(タダ酒はうまし)
お陰で鼻から口からうどん出来てもう死んでもいい!(死にたい)

あんなに楽しそうな人達を見てたらこっちまで楽しくて嬉しくてたまらんかったよ。素敵な仲間がいて幸せだね☆

ネクタイはいっぱい汚したらいいよ。浜ちゃんの事好きじゃけ、特別ょ(ヤスには内緒!!!)

太字の文色付きの文字卒業おめでとう
2006/03/29(水) 02:57:01 | URL | お松 #-[ 編集]
メガネ置き場ー――(゚∀゚)――!!

あたしへのコメントがまさかあるとは思っていなくて、
まさかそのコメントがメガネ置き場だなんて(・∀・)
2006/03/30(木) 00:04:00 | URL | マツコ #-[ 編集]
ありがとう
知り合ってから4年かな。ほんとに、ありがとうございました。
TMさんが静岡に帰った後も声をかけてくれてありがとう。
おれなんて世民に何も関係ないやつだったのに。
ほんとに今おれがここにいるのは、ハマタのおかげといっても
過言ではないよ。おれはハマタが大好きでした。
これからもなにかあったら何も無くても暇だったら世民や社研に顔出してよ!!ほんとに、ありがとう。
仕事頑張ってください。また馬鹿が集まって馬鹿やろ!!
馬鹿最高!!ハマタにはかなわないよ!!
2006/03/30(木) 23:59:07 | URL | tacoss #-[ 編集]
オッス番長です!
>>HOTTA
HOTTAのサインもらってないぜ!南平に行ったらもらいに行くね。
>>松子
うん、俺メガネスーパーに就職するんよ(メガネ置き場がないから)。
>>tacoss
タコス一年後はもっとバカしよーね(その後即死)!
2006/04/01(土) 17:50:27 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
