ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ずっと友達
ずっと、ずっと友達。
ずっと友達いない(フーギー来てから)!

やべー!なに休日に一人で松屋って(いつもお世話になってます)!

だので今度会社の女性に知人を紹介してもらうことになりました。

めでたく僕は「可愛くて透明感のある爽やか」な男性を紹介していただくことになりました。

今まで「飲み会に女なんて(゚⊿゚)イラネー!」とか、「女はわかってねーよな!」とか言ったりしてごめんなさい。
23才になって「男の子」を紹介されるなんて夢にも思いませんでした。
アリガトゴザイマシタ。

今日は久しぶりにmixiで皆の日記を読みました。
みんななんかいーね花火とかライブとか楽しそうで。
みんなが人生をエンジョイしてる時に僕はこんな場所で営業してるんだとDSC02592.jpg
絶景!
この崖から飛び降りたくなりました。

あと今日はお客さんが収穫したトメィトでスパゲティ-を作ろうとして作り方がわからず全部そのまま食べました。

あっそうそうあとこれね。
20060723193456.jpg
ジョナサン浜口プール告知ポスター

日にちは追々決まる予定ですが、今年の夏、僕達は「嫁」を探さないといけない(秋にゴールイン予定)のでプロポーションに自信のある女性は是非お盆には実家に帰ってこんなイベントには参加しない方がいいと思います。

明日からまた23時帰りの日々が続くので今日はこれから「びっくりドンキー」でモリモリ食べてきて元気な男の子になろうと思います(一人で)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
フーギー
あたり一面山だな…
キャップです。元気してますか、っていうかしてないか。
景色がいいね!というか崖だ。
今度は、8/15に帰ってくるの?
2006/07/23(日) 23:18:43 | URL | キャップ #udg4x/Zk[ 編集]
オレオレオレ!
オレあれやりたい!

選挙カーで演説するやつ。
なんてゆーんだっけ?

そーそー
「ダイヤモンド選挙活動」!!

2006/07/24(月) 23:01:50 | URL | yassy #-[ 編集]
行くよ、!!!
僕実家に帰った折には、遊びに行くんで、よろしく!!!!!
2006/07/27(木) 22:55:58 | URL | kawaiiii #-[ 編集]
>>キャップ
岐阜の人は崖を名所だと思ってるんですよ。
元気はしてないけどお盆前には登場する予定DEATH! ヘ(゚∀゚ヘ)
>>yassy
あー2年前の雪辱だね。
そ れ 決 定 !
>>オールスター
お盆の週はずしてね(お盆は死んだおじいちゃんに会いに行くから)。
2006/07/27(木) 23:44:28 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
