ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ブログ開設しました。
こんばんわ。
名古屋にLIVE見に行ってきました。
世民の皆も頑張って有名になって名古屋にLIVEしにきてね(見に行かないから)。

だいちゃんとここ1ヶ月位ピロアキのBAND「disporsal」のHPの日記コーナーにピロアキになりすまして日記を書くのが趣味だったんですがバレて怒られたので新しくブログ開設しました!

その名も「ジョナサン浜口プロレス(株)会議室」!

このブログはジョナサン浜口プロレス所属レスラー、関係者によって管理・運営されており(本当はJUGEM)、そのメンバーは、ダイヤモンド藤田、DJ.tacoss、Mジャー、ピロアキ、yassy塚本、ハッスル五郎という大して仲良くもない(頭の狂った)計6人です。

当面は、プロレスの企画会議だけでなく僕達が今ハマっている「親指舐めゲーム(溶けてなくなるまで舐める)」や「相撲とり当てゲーム(他人の好きな力士を予想、外れたら自殺)」、「レイプ(自分の犯した罪の重さに耐えきれず自殺)」等、皆さんがワクワクする(生きる気力を失くす)記事を投稿していきたいと考えております。

あなたも是非ブックマークするなりRSSリーダに登録するなりして、毎日欠かさず訪問し、頻繁な更新に頭が狂って精神病院に通ってください。

明日までのお仕事済ませて寝ますおやみす ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Comment
≪この記事へのコメント≫
SUGOIIIII
まじ社長凄いね!!!ジョナプロのHP充実しすぎだYO!!!
「鼻からUDON」は確かに必殺技。過去2戦2勝中。

社長に惚れてる同期がジョナプロのHP見て
マスマス五郎にZOKKON!!!!
嫁が見つかっってラッキーだNE!!!!!
2006/09/04(月) 23:21:44 | URL | HOTTA #-[ 編集]
>>HOTTA
ラッキー!
ちょーかわいいんだろうなー。
まるでさコンバット豊田かシャーク土屋くらいかわいいんだろうなー。
2006/09/06(水) 22:31:40 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コウモリ、サメ…
ど~も~。はじめましてHOTTAの同期です(社長の嫁候補!?)
このHPに出会って早1週間よく死んでます。笑いすぎて…
マジでジョナプロいいね!!
2006/09/08(金) 21:02:19 | URL | Hime #-[ 編集]
>>同期
コウモリ獰猛じゃねーよ!
HOTTAの同期ってことは服作る人ってことでしょ?
勘違いしてジョナプロのオリジナルTシャツいっぱい作って会社倒産させて借金まみれになったら結婚式しよ(墓場で)!
2006/09/09(土) 18:26:50 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
お邪魔しま~す
わかりました社長。じゃあ借金まみれになったら広島で式あげてくださいね!(最後はせめて故郷の墓に入らせてください)
(笑)
2006/09/09(土) 21:14:18 | URL | 同期(Hime) #-[ 編集]
>>動悸
故郷一緒じゃん!
広島人って寝る前に「ノーモアヒロシマ!」って叫びながら「はだしのゲン」読んで「ギギギ」って言うんでしょ?
あっそれは俺か!

俺そんなこと言わねーよ!
2006/09/11(月) 23:31:48 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
》息切れ
そうそう前にHOTTAに社長とダイヤが広島人って聞いて知ってました~でも寝るときにそんな事は言わんよ。泣きながら『ごめんなさい。ごめんなさい』って妹に寝言を言われた事はある。
2006/09/12(火) 23:50:19 | URL | 動悸 #-[ 編集]
>>グロンサン
まぁダイヤも俺もHimeも被爆三世なりに頑張ろうよ(反戦運動)。
2006/09/14(木) 22:30:06 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
》救心
は~い。頑張ります(きのこ曇怖いけ~ね)
2006/09/14(木) 23:56:29 | URL | Hime #-[ 編集]
>>Hime
ダジャレ!
俺とお前ダジャレ!
2006/09/23(土) 00:21:21 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
どゆこと?
よくわからん。ダジャレ?ダレジャ?
2006/09/23(土) 04:28:34 | URL | Hime #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
